ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

“隣にいた人”を失った亀梨和也、手越祐也に「グループを抜けたいと思ったことは?」

2015/01/25 14:00
jtegoshi05.jpg
てごっさん、Xファンに怒られますよ……

【ジャニーズ研究会より】

 KAT-TUNがMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)。1月21日放送回のトークゲストに登場したのはNEWS。KAT-TUNメンバーと「自分だったら答えたくない質問」をぶつけ合いました。

 NEWSとKAT-TUNが交互にカードを引き、そこに書かれた質問に答えるというこの企画。「自分が一番カッコイイと思うところは?」という田口淳之介からの質問に答えたのは、小山慶一郎。日頃「細い」「一重」などと目をいじられることが多い彼ですが、実は「(目が)すげぇかっこいいと思ってる!」と断言してスタジオを沸かせます。また亀梨和也は「メンバーの中で一番女々しいのは誰?」との手越祐也からの質問に、「この中でいったら中丸(雄一)くんかな!」と即答します。田口によれば、ジェットコースターに乗った時の叫び声も「キャーッ!」だったそうで、あまりの女々しさに「中丸を守ってあげなきゃってなった」と亀梨。メンバーは中丸を囲むようにしてジェットコースターに乗ったそうです。

 そんな中丸は、「思わずイラッとしてしまうメンバーの言動や癖はなに?」という加藤シゲアキからの質問に……

最終更新:2017/12/20 09:55
アクセスランキング