覆面調査員が行く!

「漢方の煙をアソコに当てる」話題の美容サロンで見た、クーポンの“言ったもん勝ち”マジック

sup_sauna_koreaaaaaaaa.jpg
Photo by sellyourseoul from Flickr

お安い金額で、イイことしたい! 得したい!」という女の欲望を刺激する、「クーポン雑誌」「クーポンサイト」が巷に溢れまくっている現代――。しかしあまりの安さに、「こんなに安くて大丈夫?」「逆に損するなんてやーよ!」と、クーポンに半信半疑の人もいるはず。そんなあなたに向けて、女が特に気になる「美容・健康クーポン」を、世界で最も「安い!」に弱い大阪出身の女性ライターが、覆面調査員としてレポートしちゃいます!

 「あんた、そんだけ覆面調査員としてエステやらマッサージやらを回っていたら、さぞや美しくスリムになったんやないの?」とツッコまれる度に、思わずおのれの減らない肉を見つめてしまう私……。というわけで今回は、いつもとは趣向を変えて「蒸す」「燻す」という方法で、この憎きぜい肉にアタックすることにした。もちろんクーポンを使ってお安くなければ意味がない!! しかしその結果はまれに見る地雷クーポンだったようで……。

潜入その1
アソコを“ヤケド危機”という稀有な体験/六本木S
【メニュー】岩盤浴+各種セルフエステ+ハーブテント+100%フレッシュスムージー付き
【クーポン価格】2,350円(76%OFF)

 北風が身に染みる季節、岩盤浴でホッコリカラダを癒やしたい……と某クーポンサイトをチェックしていたところで見つけたのが、六本木S店だった。岩盤浴に、セルフエステ、ハーブテント、そしてスムージーまでついている“全乗っけ”なお得感に惹かれ、クーポンを購入した。特に気になったのが、「ハーブテント」。一体どんなものなのかと、期待を高まらせてC店を訪れた。

 入店したらまずはシャワーを浴び、岩盤浴へ。女性オンリーの清潔で高級感ある店内には好感が持てたが、筆者が訪れた日に限って、「岩盤浴では私語厳禁」の常識を知らない若いギャルがピーチクパーチク「もし子どもが生まれたら」という夢を語り合っており……。エステルームへ移動して、ようやく静かになったと思ったら、またもこのギャルたちがやってきて、芸能界のうわさや同級生の話題で大盛り上がり。都会の喧騒を離れ、静かな空間でリラックスするつもりだったのに、思わぬ敵がいたものだ。店の方に一度それとなく伝えたものの、「注意します」と言っただけで特に対応はなし。激安クーポン店の新たな落とし穴を見つけてしまった。

 さて、気を取り直して、ハーブテントである。このハーブテントとは、インドの伝統医学アーユルヴェーダが起源で、仏教と共にタイへ伝わったものだという。基本的には、数種類の天然ハーブをテントの中で煮出して蒸気を発生させ、その蒸気を喉や皮膚により、吸収させ発汗作用を高め、老廃物を排出するデトックス効果が期待できるそうだ。昔は産後の子宮ケアに用いられていたとか。一見「よもぎ蒸し」のようだが、大きな違いは、よもぎ蒸しが顔だけ出た状態のガウンを装着して蒸される一方で、ハーブテントは体ごとテントの中に入る点だ。お値段の方は30分で3,000円ぐらいからが相場。ちなみに、このハーブテントは購入することもでき、そのお値段は2万円前後からのようだ。

アソコの毛とか特に燃えやすそうだし……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「漢方の煙をアソコに当てる」話題の美容サロンで見た、クーポンの“言ったもん勝ち”マジックのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ハーブテント・座薫・覆面調査員が行く!のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  6. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  7. Mattに願う、たった1つのこと
  8. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  9. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  10. “クズすぎる男性タレント”暴露
  11. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  12. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  13. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  14. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  15. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  16. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  17. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  18. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  19. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  20. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  5. ジャニーズ春の卒業・進学事情

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  5. 若くして祖母になったセレブ