[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

SMAP・稲垣吾郎、謎の同居人“ヒロくん”より衝撃的な“オラオラナンパ”目撃談

2015/01/23 08:00
goroinagaki1.jpg
吾郎ちゃんどこにオラオラ隠してんの!?

 昨年12月の『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル』(日本テレビ系)、今月10日の『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)と、年末年始にSMAP・稲垣吾郎が披露した謎の同居人“ヒロくん”の存在について、22日発売の「週刊新潮」(新潮社)が裏事情を伝えている。かねてからファンの間では知られていた“ヒロくん”だが、稲垣の“同性愛疑惑”が浮かびかねない存在だろう。

 同誌によると、ジャニーズ事務所が一番に恐れていることは、「稲垣が同性愛者だと報じられること」だという。すでにいくつかのメディアがヒロくんの正体を探るべく取材を進めており、予想だにしない形で報道されてしまう恐れがあるため、先手を打って稲垣自らがヒロくんの存在をオープンにしたのだという。

「稲垣が明かしたヒロくんの話は、衝撃的なものばかりで、『(ヒロくんは)妻子持ちの会社経営者』『週に何度も泊まりに来る』『稲垣宅には専用の寝室がある』など、現役アイドルの私生活とは思えない内容。ネット上では、ヒロくんと密な関係を築く稲垣について、『過去に交際していた菅野美穂はどう思っていたんだろう』といった疑問の声が出ていました」(芸能ライター)

 そんな稲垣だが、先日出席したパーティーの舞台袖で、女性を口説いている姿が目撃されたという。

「CM出演している『カブドットコム証券』のパーティーで、コンパニオンの女性に『俺のこと誰だかわかってる? なんでそんな冷たい反応なの』と詰め寄り、連絡先を交換するよう持ちかけていたそうです。イメージとは違う“オラオラナンパ”に、周囲はドン引きだったようですが」(広告代理店関係者)

 ファンにとっては、ゲイ疑惑よりもナンパ目撃談の方がショッキングかもしれないが、その存在を面白おかしく報じられていることを、ヒロくん自身はどう感じているのだろうか。やはり彼について取材を進めている一部メディアには、ぜひ独占告白インタビューを展開してほしいものだ。

最終更新:2015/01/23 13:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)』
ヒロくん、イジられるのは嫌いじゃないタイプと踏んでますが
アクセスランキング