その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【アンケート結果発表】一番好きなNEWSのPVは?

jnews05.jpg
「投票ありがとう~」

【ジャニーズ研究会より】

 先日実施したアンケート「一番好きなNEWSのPVは?」(1月15日~21日実施)にたくさんの投票をいただきまして、ありがとうございました。メンバーの脱退を繰り返し、4人体制となったNEWS。6人体制のときに多く発表されたさわやかラブソングは鳴りを潜め、国名が歌詞に並ぶ「ONE -for the win-」や、NEWSファンを表す「パーナ」のもとになった「チャンカパーナ」などユニークな歌がシングル曲として発売されるようになりました。それに合わせるかのように、PVもテーマ性をもったものが増えましたが、ファンの心を奪ったのはどの曲だったのでしょうか。

■第4位「WORLD QUEST」

 4位は、『FIFAクラブワールドカップジャパン 2012』のオフィシャルソングにも採用された「WORLD QUEST」。PVでは競技場で歌うメンバーをはじめ、女性高校生や子どもたちがボールと戯れ、そこにメンバーが絡んでいくシーンが印象的です。コメント欄を見ても、「4人の個性が良く出ているソロパートから、4人が揃って走り出す流れがカッコいい! まっすーと子どもたちの組み合わせが最高です」「サッカーという競技が持つ特性である、人間とのつながりや……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク