しいちゃんの芸能解説講座【裏】

新山千春「娘出してあざとい」、西川史子「ジョージ擁護」!離婚タレントの売り方

niiyamariharu.jpg
『新山千春のおひさま子育て』(ワニブックス)

編集S 芸能ニュースは三船美佳と高橋ジョージの離婚話で持ち切りね。夫婦とも信仰が厚くても乗り越えられない壁ってあるんだなあ。

しいちゃん 高橋が三船の人格を否定するような「モラハラ(モラルハラスメント)」があったという報道もあるけど、西川史子が、1月20日に都内で行われたイベントで報道陣からこの件について質問され、「ああ言われちゃうとジョージさんがかわいそうですよね。ジョージさんはそういう人じゃない」「すごく繊細な人だから、奥様の気持ちにも繊細に気付くはずだと思う」と擁護。三船に対しても「16歳で結婚して、ずっと1人の人だけっていうのは、かわいそう。もっと恋愛した方がいい」とコメントしてた。自分自身については「3年以内くらいに結婚したい」「男性なら誰でも。一緒に笑える男性なら」とのこと。

編集S 西川先生は高橋の何を知っているの? サンジャポファミリーってだけでしょ……。まとめサイトじゃ「モラハラ男=外面がいい」って常識じゃん。ほんっと世間知らずはキャラだけにしてほしいわ~。

しいちゃん ネットでは「なら、ジョージをもらってやれ」「高橋ジョージと再婚したらいいんじゃない?」という声が出てるわ。西川は2009年に会社役員の福本亜細亜氏と結婚し、14年に離婚。1月15日に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した際は、離婚のショックから2億円のマンションを購入し、3LDKを一人暮らし用に1LDKにリフォーム。さらに、元夫が寝ていたベッドは嫌だからと、170万円のベッドを購入。120万円で購入した愛犬と暮らしているけど、夜、1人でお酒を飲んで泣いてるんだって。

編集S 金持ち高飛車キャラから、金持ち寂しいキャラに転向したのね。しばらくそれをネタに食べていけそうね。タレントの離婚後の言動って大事。中山美穂なんかイメージ急降下しちゃったじゃない。コーセーのCMで、あんなに「美人」と持ち上げられていたのも今は昔。ちなみにその前は“ヤンキーの彼女”売りだったから、そこまで遡っちゃうと黒歴史になっちゃうけど。

しいちゃん 中山同様、著しく株を下げているのが有賀さつき。1月6日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、06年に離婚した元夫のフジテレビ局員の和田圭さんについて、「離れた方がいいんじゃないかと思ったその2日後に妊娠がわかった」「刑務所に入るつもりで結婚を決めた」などと告白。司会の岡村隆史が夜の営みについて聞くと、「気持ち悪いこと言わないでください」と嫌がってた。これに対してネットでは、「離婚なんてどっちにも問題があるのに、一方的にテレビで相手を悪く言う奴は信用ならない」「子どもがかわいそう」「品がなさすぎる」「テレビでこういう話をしないと食っていけないんだろ」と、有賀を猛バッシング。

『ジャングルTV』の頃が恋しいわ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

新山千春「娘出してあざとい」、西川史子「ジョージ擁護」!離婚タレントの売り方のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 三船美佳・芸能解説講座・西川史子・高橋ジョージのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  7. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  8. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  9. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  10. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  11. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  14. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  15. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  16. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  17. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  18. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  19. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  20. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身