隠さない方が追われないのに……

ジョン・トラボルタの“ヅラなしで深夜3時に男漁り”写真が流出するも、子どもを盾に完全否定

2015/01/21 18:15

 そんな中、セレブに好意的な記事を書くことで知られる大手芸能サイト「アクセス・ハリウッド」が、ジョンに「なぜ深夜3時にジムに行ったんですか?」と直撃。ジョンは待ってましたとばかりに、「我が子のためなんだよ」と語りだした。「健康のために運動をしているんだ……年だからね。オレの息子は4歳で、娘は14歳。オレはおじいちゃんでもおかしくない年なんだよ。でも、父親なんだ」「子どもたちは、若いパパのように遊んでくれることをオレに求めている。その要求に応えるためには、健康でなくちゃならない。それをやってるだけさ」と語り、だからこそ深夜3時にジムで運動していたのだと説明した。続けて、「オレは毎日テニスもしている。ウェイトリフティングもやってる。ビタミンも飲んで、健康を維持してるんだ。子どもたちのために、ね」とも語り、全ては子どもたちのためだとしつこくアピールしまくっていた。ちなみにサイトを見る限り、この日のジョンは、豊かな前髪をたなびかせていた。

 このジョンの弁解に、ネット上では「別にゲイでも構わないけど、この説明はひどい」「子どもを盾にしてゲイ隠ししようだなんて!」「ハゲだからかわいそうだと思ってたけど、叩いてやる」と大炎上している。ゲイじゃないと否定し続けているわりには、どこか脇の甘いジョン。今回はその弁解も寒々しいほど嘘っぽく、おまけに「子ども」を言い訳にしていることに世間はソッポを向いたようだ。

 大物スターが深夜3時にヅラなしで男を漁るため街をさまよっている、とはまるでタチの悪いウワサのよう。しかし、今回に限っては恐らく事実のようである。このままだといつかジョンが、とんでもない墓穴を掘るだろうという見方も強まっているが……。

最終更新:2019/05/14 15:49
僕たちは就職しなくてもいいのかもしれない (PHP新書)
岡田斗司夫「オレにはわかる、これは新しい家族の形だっ!」
アクセスランキング