マイリーやケイティも!?

1位は元妻の妨害を恐れるあのカップル! 「2015年結婚しそうなセレブ」ベスト5

2015/01/26 21:00

 キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットら、婚約していたカップルが次々とゴールインした2014年。今年も年明け早々、キャメロン・ディアスがベンジー・マッデンとスピード婚し、他のセレブのサプライズ婚が期待されている。その中でも、「今年結婚しそうなセレブ」は、下記の5カップル!

■第5位 マイリー・サイラス&パトリック・シュワルツェネッガー

 数年前までディズニー・チャンネルの正統派アイドルだったのに、13年9月にリアム・ヘムズワースとの婚約を解消してからは、大好きなマリファナの勢いに任せているとしか思えないほどのお下劣街道をばく進しているマイリー・サイラス。

 そんな彼女が、アーノルド・シュワルツェネッガーとケネディ家の血を濃く引くマリア・シュライヴァーのイケメン息子パトリックと共に過ごした夜を写真付きで報じられたのは11月のこと。ハロウィーンを一緒に楽しんだとみられ、その後もスポーツ観戦中に人前で堂々とキスをしたりと交際をオープンに。マリアは強く反対していると伝えられているが、2人の愛は燃え盛っているため、このまま一気に電撃婚する可能性もなきにしもあらず!?

■第4位 ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー

 米音楽界の若き大物カップルとして注目されているケイティとジョンが付き合いだしたのは、12年8月のこと。13年2月には婚約したというウワサが流れたが、3月には破局。しかし、ケイティが忘れられないジョンは猛アプローチし、同年6月には復縁したものの、14年2月には再度破局。ジョンが元プレイメイトと浮気したのが原因だと伝えられたが、ジョンはケイティに未練たっぷりで、しつこく猛アプローチ。年明けにはお泊まりデートしたと報じられ、またもや復縁したことが明らかになった。イギリスのタブロイド紙によると、2人は2度目の復縁をする前にセラピストの元へ通ったとのこと。そこまでするからには、真剣に関係を築こうとしているようである。3度目の正直で、結婚までに関係が成就するのを期待したい。

Uncovered
そしてリアーナは結婚しない男(レオ)のもとへ……
アクセスランキング