マイリーやケイティも!?

1位は元妻の妨害を恐れるあのカップル! 「2015年結婚しそうなセレブ」ベスト5

 キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットら、婚約していたカップルが次々とゴールインした2014年。今年も年明け早々、キャメロン・ディアスがベンジー・マッデンとスピード婚し、他のセレブのサプライズ婚が期待されている。その中でも、「今年結婚しそうなセレブ」は、下記の5カップル!

■第5位 マイリー・サイラス&パトリック・シュワルツェネッガー

 数年前までディズニー・チャンネルの正統派アイドルだったのに、13年9月にリアム・ヘムズワースとの婚約を解消してからは、大好きなマリファナの勢いに任せているとしか思えないほどのお下劣街道をばく進しているマイリー・サイラス。

 そんな彼女が、アーノルド・シュワルツェネッガーとケネディ家の血を濃く引くマリア・シュライヴァーのイケメン息子パトリックと共に過ごした夜を写真付きで報じられたのは11月のこと。ハロウィーンを一緒に楽しんだとみられ、その後もスポーツ観戦中に人前で堂々とキスをしたりと交際をオープンに。マリアは強く反対していると伝えられているが、2人の愛は燃え盛っているため、このまま一気に電撃婚する可能性もなきにしもあらず!?

■第4位 ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー

 米音楽界の若き大物カップルとして注目されているケイティとジョンが付き合いだしたのは、12年8月のこと。13年2月には婚約したというウワサが流れたが、3月には破局。しかし、ケイティが忘れられないジョンは猛アプローチし、同年6月には復縁したものの、14年2月には再度破局。ジョンが元プレイメイトと浮気したのが原因だと伝えられたが、ジョンはケイティに未練たっぷりで、しつこく猛アプローチ。年明けにはお泊まりデートしたと報じられ、またもや復縁したことが明らかになった。イギリスのタブロイド紙によると、2人は2度目の復縁をする前にセラピストの元へ通ったとのこと。そこまでするからには、真剣に関係を築こうとしているようである。3度目の正直で、結婚までに関係が成就するのを期待したい。

そしてリアーナは結婚しない男(レオ)のもとへ……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

1位は元妻の妨害を恐れるあのカップル! 「2015年結婚しそうなセレブ」ベスト5のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! イギー・アゼリア・クリス・ブラウン・クリス・マーティン・ケイティ・ペリー・ジェニファー・ローレンス・ジョン・メイヤー・セレブ・パトリック・シュワルツェネッガー・マイリー・サイラスのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  11. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. misono、ブログでノロケまくり
  15. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  17. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  18. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  19. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  20. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件