スーツ男子と会社で、パパと温泉で……大人のオトコを感じるTLコミック2作品

 みなさん、毎日家事に仕事にお疲れ様です! ところでみなさんの周りには、かっこいい“大人のオトコ”はいますか? 顔や雰囲気だけで男選びをしてもいいのは若いうちだけ、やっぱりある程度大人になると、仕事もできて責任もある……そんな男に惹かれますよね。今回ご紹介するTLコミックは、そんな大人のいい男に心も体もメロメロにされちゃう作品です。

「保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~」

hogosha200.jpg

 愛子は大学生。血のつながらないパパと2人で暮らしています。表向きは普通の親子ですが、実は愛子はパパに特別な感情を持ってしまっています。そんな中、ひょんなことから2人で温泉旅行に行くことになりますが、旅行先で愛子の元カレに遭遇したパパは、嫉妬して「先に帰る」と言いだしてしまいます。愛子が自分の思いをパパに伝えると、実はパパも愛子のことが好きだったと伝えられ押し倒されてしまいますが……。

 血はつながっていないとはいえ、近親相姦モノといってもいいでしょう。とにかくイケメンでドSなパパがカッコいいです。そして絶倫なパパがあちらこちらで繰り広げるエッチも大人の余裕でエロさバツグン。仕事ができて女子社員のあこがれの的であるパパが、実は娘と散々……という背徳感は、王道ですがやっぱりキュンキュンするものです。現実ではほぼ100%起こりえないシチュエーションだからこそ、かえって萌えるかも。

「肉食系スーツ男子」

nikushoku.jpg

 ある日飲み会で賭けに負けた三橋は、松島部長の女ネタを探るという罰ゲームを遂行させられることに。会社で部長のデスクを漁っていると、まんまと部長に見つかり、今度はその罰で自分と三橋のうわさを立てろと命令されてしまいます。うわさはなかなかうまく広がりませんが、部長と一緒にいるうちに部長のことが気になってきてしまった三橋。社内で部長に体を触られてからは、もう気持ちが止められなくなってしまい……(「ラブゲームバツゲーム」含む8作品収録)。

 タイトルの通り、大人のオトコの代名詞“スーツ”がテーマのオムニバス作品。社長や男秘書、上司に就職したての彼氏などいろいろなシチュエーションが登場し、さまざまな妄想がはかどるお得(?)な1冊です。スーツでバリバリ仕事してるイケメンが夜はエッチに大豹変なんてギャップは、全世界の女性共通のあこがれですよね。

 「保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~」と「肉食系スーツ男子」は、ただいまコミックシーモアで配信中。現実ではなかなか出会えない素敵な“大人のオトコ“とのドキドキなエッチを、マンガで体験してみてはいかがでしょうか?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク