「2012年12月22日は宇宙人入植の日」!!

『Xファイル』が復活!? スケジュールがネックでも、米FOXは「実現したい」と鼻息荒め

2015/01/19 18:55

 ちなみに現在デイヴィッドは54歳、ジリアンは46歳と、中年真っ盛りだが、2人とも年相応以上の若々しさをキープ。実はこの2人、数年前に交際を報じられたことがあるほど相性はバッチリ。ジリアンがデイヴィッドと交際していることを匂わす発言をしたり、Twitterで互いにツイートし合ったり、昨年デイヴィッドの離婚が正式に成立した際にも、ジリアンとの交際は順調と報道された。よく、「長年放送されたテレビドラマの出演者は仲が悪く、そのためにリブート版や映画化もできない」と言われるが、『Xファイル』に関してはその心配はなさそうだ。

 リブート版の報道について、海外版「2ちゃんねる」として知られる大型掲示板「reddit」ではすぐさまスレッドが立ち、「リブート版とか、よくわからない言葉を使うな」「でも『Xファイル』は、いつまでも続けられるタイプの作品だからウェルカム」「デイヴィッドもジリアンもさほど劣化してないし、オモシロそう」「“宇宙人入植の日”をどうするのかは難しいだろうが、クリスなら、きっと期待通りのストーリーを用意してくれることだろう」といった書き込みが殺到。「ぜひともオリジナルの2人で製作してほしい」と期待を寄せる声が多く上がった。

 『24』の成功で、「大ヒットドラマのリブート版は儲かる」と踏んだFOX局は、「『プリズン・ブレイク』のリブート版制作のウワサもありますが」と聞かれ、「初耳だけど、いいんじゃない」とノリノリで発言。『Xファイル』リブート版も、FOXが強引に企画を進めてくれたら意外に早く実現するかもしれないが、果たして!?

最終更新:2015/01/19 18:56
X-ファイル シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
Dlifeで激しく再放送しているのは、そういった事情!?
アクセスランキング