その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「千賀担を大事にする」! Kis-My-Ft2千賀健永の天然爆弾にメンバー苦笑

jsenga06.jpg
なんの邪気もなく、新規ファン獲得作戦をファンの前でペロる千賀さん

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレ掲載誌チェック!!>

 毎号、読者300人が参加するリアルな意識調査“REAL RANKING”のコーナーが好評な「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)。1月26日号のお題は、「一緒にライヴに行きたい男子Ranking」! 

 今回、2位の嵐・櫻井翔の倍以上の得票数を獲得してぶっちぎりの1位にランクインしたのが、嵐・相葉雅紀。バラエティ番組などで見せる懐の深いキャラクターがお茶の間にも浸透しているためか、「一緒に○○したい男子Ranking」というテーマでは必ず上位に浮上してくる相葉ですが、今回も10代~30代それぞれから1位に選ばれています。「バカ騒ぎしたりはしゃいだりできそう!」「(ライヴが)終わった後もカラオケしてそう」などの理由から選出されたそうですが、確かに『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』でも、ステージセットに表示された最高心拍数は190台とグループ1の高さを誇っていた彼のこと。プライベートに関しても“テンション高そう”という想像は、あながち間違いではないのかも……?

 今号にはKinKi Kids恒例の東京ドームライヴなど、年末年始イベントのレポートが豊富。1月1日にスタートした舞台『2015新春 ジャニーズ・ワールド』には……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク