「見た目にギャップのあるカップルはなんかすごいセックスしてそう説」を検証!!

2015/01/18 20:00

【messyより】

rumikocw.jpg

 今月11日から大相撲の一月場所が始まりましたね。中継をたまたま見ていて、ふと「お相撲さんみたいな体型の男の人ってどんなセックスするんだろ~」と疑問に思ったんです。

 そういえば、以前から街でがっちりした男性×華奢で小さい女性のカップルを見る度に「あの2人ってどんなセックスしてるんだろ~」「あのくらい体型の差があったら、なんかものすごいセックスしてそう……」と妄想を繰り広げることがありました。私自身は華奢でもなく身長もごく平均的(150cm台後半)だし、10代からヤリまくってきたのに自分より一回りも二回りも大きいようなガチムチタイプの男性とはこれまで縁がなかったので、大幅な体格差のあるセックスを経験したことがありません。

 こうなったら、本人たちに直接聞くしかない!! といっても、残念ながらお相撲さんにインタビューすることはできなかったので、お相撲さん並の体重の男性と、その彼女にお話を聞くことにしました。

続きを読む

最終更新:2015/01/18 20:00
アクセスランキング