その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“嵐に入れなかった”生田斗真のささくれた心を癒やした、櫻井翔の一言

jikuta07.jpg
苦労売りはうんざりと思っていながら、泣いちゃうエピソード

【ジャニーズ研究会より】

 1月15日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に、16日からスタートしたドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(同)にW主演する生田斗真と小栗旬が登場。知られざるプライベートや、嵐への思いを明かしました。

 生田と小栗は、ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(2007年、フジテレビ系)で共演して以来の大親友。小栗から「今帰ったよ」とのメールに、生田が「おつかれさま。今日も頑張ったね」と返信するなど、まるでカップルのような親密さで、もちろん一緒に酒を飲むことも多いとか。番組は、2人が行きつけの店で飲む様子に密着。飲み始めると長いそうで、その話に櫻井が「うちの松本(潤)と仲良いですよね? 松本も酒が(嵐)5人の中でダントツ長いんですよ。なかなか帰らない。帰らない3人が一緒に飲むと、何時まで飲むの?」と質問。すると「潤が一番長い。潤は帰らない」と2人は口をそろえます。松本は「気がついたらうちのソファで寝てる」(小栗)と文字通り本当に帰らないようで、「結構寂しがり屋」と生田。翌日仕事がある時は生田らより少しは早く帰るそうですが、「『早く帰れよ』ってメールが来る」「早くその会が終わってほしい(と思ってる)」(生田)とのこと。松本は想像以上に寂しがり屋のようです。

 生田は13歳でドラマデビュー後、これまでにはブルーリボン賞やキネマ旬報ベスト・テンを受賞するなど……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  2. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  3. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  4. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  5. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  6. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  7. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  8. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  9. “○○が面倒くさい”芸能人
  10. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  11. 丸山の繊細なブログにファンも心配
  12. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  13. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  16. 月9イケメン俳優3人の業界評は?
  17. 男性保育士問題へのリアルな本音
  18. 清水富美加に教えたかったこと
  19. 「親の弱さを知る」意味
  20. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】

ジャニーズの人気記事

  1. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  2. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  3. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  5. 近藤真彦「嵐派だから」と軽口発言

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  3. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  4. M・タイソン、ブラピに妻を寝取られた過去
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!