おしどり夫婦がついに……!

高橋ジョージ&三船美佳、離婚へ!! 「やっぱり仮面夫婦」「宗教の絆あったのに」と驚きの声

高橋ジョージ&三船美佳、離婚へ!! 「やっぱり仮面夫婦」「宗教の絆あったのに」と驚きの声

 高橋ジョージと三船美佳の離婚が、16日付のスポーツニッポン一面で報じられた。結婚当時は高校生だった三船だけに、24歳上の中年ミュージシャンとの“電撃婚”は当時大きな話題を呼んだ。その後はおしどり夫婦として、イベントやバラエティ出演の機会が増えていたものの、近頃では離婚説がささやかれるように。高橋の“束縛”などに疑問を募らせた三船が離婚を切り出し、すでに離婚調停は決裂しているというが……。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

高橋ジョージ&三船美佳、離婚へ!! 「やっぱり仮面夫婦」「宗教の絆あったのに」と驚きの声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 三船美佳芸能ウラ情報離婚高橋ジョージのニュースならサイゾーウーマンへ!