その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】北山宏光「事務所内部から丸裸にしちゃいます」

jkitayama11.jpg
平時からドガ顔なキタミツさん、「言ってやるぞ」感をもうちょっと押さえて!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
北山宏光
(Kis-My-Ft2)

「事務所内部から丸裸にしちゃいます」

 1月14日深夜放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)は、放送100回突破記念ということで、MCであるSMAP中居正広をよく知る人物が集結した。ゲストMCにロンドンブーツ1号2号・田村淳を迎え、ゲストには中居と20代の“バリバリだった頃”に一緒に遊んでいた出川哲朗、中居の中学時代からの後輩・RIP SLYMEのSU、デビュー当時を含め10代の頃の中居を知る島崎和歌子、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で共演していたハライチ・澤部佑、中居の兄との食事をしたことのある柳沢慎吾が名を連ねる。そこに、ジャニーズ事務所を代表する形で投入されたのが、Kis-My-Ft2北山宏光だ。

 この6人を前に、「どのくらい暴かれちゃう? オレ、今日スッゲー嫌だからね」とさすがの中居も牽制モード。中居は「北山、オレのこと知らないべ?」と予防線まで張るが、「事務所内部から丸裸にしちゃいます」という北山の気合の入った返答を全部聞かずして……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク