その他
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWS手越祐也、“熱狂的ファン”のJr.中村嶺亜をレコーディングに招待

jtegoshi14.jpg
新曲発売にともない、「子猫ちゃん」から「かぐや~」にファンの呼称が変わった模様

【ジャニーズ研究会より】

 ファンを“子猫ちゃん”と呼ぶなど独自路線をまい進し、後輩からの支持も厚いNEWS手越祐也。そんな彼を「憧れの先輩」と公言しているのが、ジャニーズJr.の中村嶺亜です。Jr.の京本大我やジェシーも手越への憧れを雑誌などで語る中、中村はそれに勝る熱狂的ファンで、その熱い思いは手越・中村の両ファンにも知られるところ。

 これまで誌上で熱烈なラブコールを送りながらも、手越との交流機会にはなかなか恵まれませんでしたが、昨年の夏頃にようやく接点が生まれます。中村と手越は「Wink up」(ワニブックス)2014年8月号の取材のために同じスタジオにいたそうで、同号で中村が「オレ、絶対にあとであいさつに行く! そして勇気を出して、連絡先の交換をする!」と宣言。そして手越のインタビューページでは、

「今日、同じスタジオで撮影してたジュニアの子があいさつしに来てくれたよ。中でも、まえからオレのファンだって言ってくれてた中村嶺亜くん。なんか“初恋の人に……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク