谷間の次は尻!!

藤原紀香、“尻写真”アップで炎上!!  「ホント痛い」「テレビ需要が減ったから?」の声

2015norikablog.jpg
藤原紀香オフィシャルブログより

 藤原紀香が14日、自身のブログにアップした“尻写真”が話題になっている。はやりの“セルカ棒”で撮影されたという写真は、お尻ドアップのバックショットで、「本日のバルマンのパンツ~」という言葉が添えられている。一部ニュースサイトでは、現在43歳とは思えない引き締まったお尻に「ファンから絶賛の声」などと伝えられているが、実際は……。

 藤原は同日のブログで、知人からセルカ棒をプレゼントしてもらったことを報告。続けて車内での自画撮り、続けて話題の“尻写真”をアップしたのだった。

norikanosiri.jpg
藤原紀香オフィシャルブログより

「コメント検閲が行われるブログ上では、確かに藤原のスタイルを称賛する意見であふれ返っていますが、ほかのBBSなどでは『この“見て見て感”がホント痛い』『見せ方が歳相応じゃないんだよね』『テレビ需要が減って、こういう方法でしかアピールできないのかな』などと、 “自分大好きアピール”に批判が殺到しています。藤原は今までも、胸の谷間を強調した写真や、入浴中の写真をアップしたことがあったため、今回もネットユーザーは『またか』と思っているのではないでしょうか」(芸能ライター)

 さらに藤原はこの前日にも、ネット上で物議を醸す“ネタ”を投稿している。ボランティアの仕事に使うための写真のデータを、知人編集者に送付するよう依頼していたものの、なぜか音信不通になってしまったという。ブログでは「不実極まりない行動で、悲しい反応であれば、付き合い方に線を引くこと、最悪は、ご縁の清算も致し方ないと私は思うのです」と、怒りをあらわにしていた。

「こちらに関しても『さすがにそれは相手が悪い』という同情もある一方で、『わざわざブログに書かなくても……』『せめて決着してから書きなよ』『自分の性格の悪さをアピールしてるようなもん』といった意見が。藤原の意外な“粘着キャラ”が叩かれる結果になりました」(同)

 ブログ開設当初から「私、マメな人だし、情報発信とか好きだし、、、(ブログは)向いてると思う」といった高飛車発言や、年齢に見合わない顔文字の連発が話題になっていた藤原だったが、久々に立て続けの炎上が発生した。現在は実家が被災した阪神大震災から20年ということもあり、防災やボランティア活動に勤しむ藤原だが、ネット上ではブログ炎上に話題が集中してしまうところもまた、彼女だからこそなせる技だろうか。

ブログトップ画像“抜けの鳥居”の方が気になる……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  3. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  4. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  5. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  6. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に
  7. 有名犯罪者は、塀の中では“芸能人”!
  8. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  9. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  10. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  11. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  12. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  13. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  14. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  15. 清水富美加、不倫報道はレプロリーク!?
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  18. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  19. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  20. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏

ジャニーズの人気記事

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  3. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  4. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  5. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  3. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて

海外ゴシップの人気記事

  1. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  4. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  5. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も