谷間の次は尻!!

藤原紀香、“尻写真”アップで炎上!!  「ホント痛い」「テレビ需要が減ったから?」の声

2015norikablog.jpg
藤原紀香オフィシャルブログより

 藤原紀香が14日、自身のブログにアップした“尻写真”が話題になっている。はやりの“セルカ棒”で撮影されたという写真は、お尻ドアップのバックショットで、「本日のバルマンのパンツ~」という言葉が添えられている。一部ニュースサイトでは、現在43歳とは思えない引き締まったお尻に「ファンから絶賛の声」などと伝えられているが、実際は……。

 藤原は同日のブログで、知人からセルカ棒をプレゼントしてもらったことを報告。続けて車内での自画撮り、続けて話題の“尻写真”をアップしたのだった。

norikanosiri.jpg
藤原紀香オフィシャルブログより

「コメント検閲が行われるブログ上では、確かに藤原のスタイルを称賛する意見であふれ返っていますが、ほかのBBSなどでは『この“見て見て感”がホント痛い』『見せ方が歳相応じゃないんだよね』『テレビ需要が減って、こういう方法でしかアピールできないのかな』などと、 “自分大好きアピール”に批判が殺到しています。藤原は今までも、胸の谷間を強調した写真や、入浴中の写真をアップしたことがあったため、今回もネットユーザーは『またか』と思っているのではないでしょうか」(芸能ライター)

 さらに藤原はこの前日にも、ネット上で物議を醸す“ネタ”を投稿している。ボランティアの仕事に使うための写真のデータを、知人編集者に送付するよう依頼していたものの、なぜか音信不通になってしまったという。ブログでは「不実極まりない行動で、悲しい反応であれば、付き合い方に線を引くこと、最悪は、ご縁の清算も致し方ないと私は思うのです」と、怒りをあらわにしていた。

「こちらに関しても『さすがにそれは相手が悪い』という同情もある一方で、『わざわざブログに書かなくても……』『せめて決着してから書きなよ』『自分の性格の悪さをアピールしてるようなもん』といった意見が。藤原の意外な“粘着キャラ”が叩かれる結果になりました」(同)

 ブログ開設当初から「私、マメな人だし、情報発信とか好きだし、、、(ブログは)向いてると思う」といった高飛車発言や、年齢に見合わない顔文字の連発が話題になっていた藤原だったが、久々に立て続けの炎上が発生した。現在は実家が被災した阪神大震災から20年ということもあり、防災やボランティア活動に勤しむ藤原だが、ネット上ではブログ炎上に話題が集中してしまうところもまた、彼女だからこそなせる技だろうか。

ブログトップ画像“抜けの鳥居”の方が気になる……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

藤原紀香、“尻写真”アップで炎上!!  「ホント痛い」「テレビ需要が減ったから?」の声のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 炎上・芸能ウラ情報・藤原紀香のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  3. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. “クズすぎる男性タレント”暴露
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  9. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  10. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  11. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  12. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  13. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  14. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  15. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  16. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  17. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. misono、ブログでノロケまくり
  20. 親が離婚した子の「幸せ」とは?

ジャニーズの人気記事

  1. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  2. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!