その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『お兄ちゃん、ガチャ』の子役の心を射止めたのは、あの美形ジャニーズJr.!

jr.aran04.jpg
美形は日光を浴びただけでキラキラするのね!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」2015年2月号(学研パブリッシング)の表紙&巻頭特集は「ステキ“お兄ちゃん”大集合☆」と題して、1月10日深夜からスタートしたドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』(日本テレビ系)に出演している、岸優太、宮近海斗、松倉海斗、深澤辰哉、阿部顕嵐、森田美勇人、京本大我、松田元太、岩本照、玉元風海人が登場です。

 同作は、女子小学生ミコがガチャで理想のお兄ちゃんを選ぶというファンタジー。宮近は発明した博士の助手という役回りですが、他のメンバーはヤンキーや謎解き大好きボーイ、美少年といったアクの強い“お兄ちゃん”を演じています。今号の座談会で出演メンバーが盛り上がったのは、役柄ではなく、素の自分たちをドラマ同様にS~Gにランク付けしたくだり。

 まずは主演の岸。森田からは「岸は子役のコの扱いがすごくうまかったよね」とお墨付きをもらっていましたが、そこに思わぬ情報をもたらしたのは阿部。「オレね、じつは子役のコから聞いたの……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク