ついに離婚か?

川崎麻世、元愛人を“リベンジポルノ”恐喝も!? カイヤもセックスライフ謳歌の謎の夫婦事情

2015mayoblog.jpg
川崎麻世オフィシャルブログより

 昨年11月、元ホステスの一般女性・A子さん(35)との不倫・妊娠疑惑が報じられた川崎麻世について、さらに衝撃の続報が伝えられた。13日発売の「女性自身」(光文社)にA子さんの告発インタビューが掲載され、セックス中の動画撮影を繰り返したという川崎の“リベンジポルノ恐喝”が明かされたのだ。

 川崎とは10年来の知り合いだったというA子さんだが、一昨年に再開した後に急接近。川崎からの提案で、月に50万円の“お小遣い”をもらう愛人関係だったというが、川崎は妻であるカイヤとの離婚が成立次第、A子さんと結婚すると宣言していたという。

「かねてから別居中だった川崎とカイヤ夫妻は、現在18歳の長男が『成人するまでは』と離婚を先延ばしにした状態だった。しかし今年に入ってカイヤは、出席したイベントで『今年離婚します!』『結婚するの。ダーリンと』と発言するなど、いびつな夫婦関係の限界を吐露していました」(スポーツ紙記者)

 ところが川崎は、A子さんの妊娠が発覚後、次第に態度を豹変させていったという。当初はともに産婦人科に通院して、実の母とA子さんを電話で話させたこともあったそうだが、妊娠中の彼女に隠れてコソコソと浮気を始めたとか。さらに昨年の不倫報道は、A子さんがリークしたものと決め付けて「芸能界をなめるなよ!」などと恫喝。自身のブログでは「事実とかけ離れている」と釈明していたが、せめて謝罪をと願うA子さんに対して、セックス中に撮影した“ハメ撮り動画”の存在を持ち出して「お前、わかってんだろ。こっちにはこれ(動画)があるんだよ」などと恐喝したという。

 また、9日付の「東京スポーツ」でも、川崎の別の不倫相手として「アニソン歌手のK」の存在が取り沙汰され、外見や年齢からネット上では「タレントの桐山えりなでは?」と言われているようだ。しかしそうした一方で、現在も婚姻関係にカイヤにしても、関係者から同情の声は聞かれない。

「ことある毎に川崎の不倫を批判し涙するカイヤですが、自身も宣言している通り、自由気ままなセックスライフを送っていますよ。親しいテレビ局関係者には『◯◯とはエッチするだけの関係だから』などと、過去に報道された男性との関係をあっけらかんと語っており、いわば川崎と同じ状態です。そしてどちらかの浮気が明るみに出れば、どちらかがメディアに登場して批判をするという、別居夫婦という設定を利用しての話題作りに終始している。カイヤの離婚宣言にしても、マスコミ関係者で真に受ける者なんか存在しませんよ」(週刊誌デスク)

 もはや似た者夫婦の茶番劇だが、それに巻き込まれてしまった不倫相手たちは、不幸というほかないだろう。果たして川崎がA子さんに謝罪する日は訪れるか――。

麻世、その恐喝動画にはアンタも映ってんだよ?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク