ついに離婚か?

川崎麻世、元愛人を“リベンジポルノ”恐喝も!? カイヤもセックスライフ謳歌の謎の夫婦事情

2015mayoblog.jpg
川崎麻世オフィシャルブログより

 昨年11月、元ホステスの一般女性・A子さん(35)との不倫・妊娠疑惑が報じられた川崎麻世について、さらに衝撃の続報が伝えられた。13日発売の「女性自身」(光文社)にA子さんの告発インタビューが掲載され、セックス中の動画撮影を繰り返したという川崎の“リベンジポルノ恐喝”が明かされたのだ。

 川崎とは10年来の知り合いだったというA子さんだが、一昨年に再開した後に急接近。川崎からの提案で、月に50万円の“お小遣い”をもらう愛人関係だったというが、川崎は妻であるカイヤとの離婚が成立次第、A子さんと結婚すると宣言していたという。

「かねてから別居中だった川崎とカイヤ夫妻は、現在18歳の長男が『成人するまでは』と離婚を先延ばしにした状態だった。しかし今年に入ってカイヤは、出席したイベントで『今年離婚します!』『結婚するの。ダーリンと』と発言するなど、いびつな夫婦関係の限界を吐露していました」(スポーツ紙記者)

 ところが川崎は、A子さんの妊娠が発覚後、次第に態度を豹変させていったという。当初はともに産婦人科に通院して、実の母とA子さんを電話で話させたこともあったそうだが、妊娠中の彼女に隠れてコソコソと浮気を始めたとか。さらに昨年の不倫報道は、A子さんがリークしたものと決め付けて「芸能界をなめるなよ!」などと恫喝。自身のブログでは「事実とかけ離れている」と釈明していたが、せめて謝罪をと願うA子さんに対して、セックス中に撮影した“ハメ撮り動画”の存在を持ち出して「お前、わかってんだろ。こっちにはこれ(動画)があるんだよ」などと恐喝したという。

 また、9日付の「東京スポーツ」でも、川崎の別の不倫相手として「アニソン歌手のK」の存在が取り沙汰され、外見や年齢からネット上では「タレントの桐山えりなでは?」と言われているようだ。しかしそうした一方で、現在も婚姻関係にカイヤにしても、関係者から同情の声は聞かれない。

「ことある毎に川崎の不倫を批判し涙するカイヤですが、自身も宣言している通り、自由気ままなセックスライフを送っていますよ。親しいテレビ局関係者には『◯◯とはエッチするだけの関係だから』などと、過去に報道された男性との関係をあっけらかんと語っており、いわば川崎と同じ状態です。そしてどちらかの浮気が明るみに出れば、どちらかがメディアに登場して批判をするという、別居夫婦という設定を利用しての話題作りに終始している。カイヤの離婚宣言にしても、マスコミ関係者で真に受ける者なんか存在しませんよ」(週刊誌デスク)

 もはや似た者夫婦の茶番劇だが、それに巻き込まれてしまった不倫相手たちは、不幸というほかないだろう。果たして川崎がA子さんに謝罪する日は訪れるか――。

麻世、その恐喝動画にはアンタも映ってんだよ?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

川崎麻世、元愛人を“リベンジポルノ”恐喝も!? カイヤもセックスライフ謳歌の謎の夫婦事情のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! カイヤ・リベンジポルノ・川崎麻世・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  7. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  8. G・パルトローのサイトでセックス特集
  9. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  10. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  11. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  12. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  13. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  14. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  17. プウ美ねえさん流体重キープ術
  18. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  19. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  20. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身