[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズ恒例、成人式&年男ユニットは消滅? ファン6,000人集結の一大行事の行方

ジャニーズ恒例、成人式&年男ユニットは消滅? ファン6,000人集結の一大行事の行方

 1月12日の成人の日に合わせ、1994年度(94年4月2日~95年4月1日)に生まれた新成人を祝う「成人式」が全国各地で開催された。AKB48グループや乃木坂46のメンバーはそれぞれ都内でマスコミ向けの「成人式」を行い、振り袖姿を披露する一方で、複雑な思いを抱えているのがジャニーズファン。かつて行われていた「ジャニーズの成人式」は数年前から廃止されたが、今年も「ジャニーズ成人式が見たい」「復活しないかな」という声が上がっているのだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズ恒例、成人式&年男ユニットは消滅? ファン6,000人集結の一大行事の行方のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KinKi KidsSexy Zoneジャニーズジャニーズカウントダウンコンサート菊池風磨のニュースならサイゾーウーマンへ!