イケメン風俗店&イケメン兄弟、とにかくエッチにちやほやされたい人に贈るTL2作品

2015/01/14 15:00

 正月ボケもおさまってきた頃ですが、みなさん妄想してますか? イベント事も多かったこのシーズン、やっぱり人肌が恋しくなりますよね。そんなちょっと寂しい人のために、今回は直球で、主人公がモテまくるTLコミックを2作品ご紹介します。現実はキビしいからこそ、マンガの中でくらいちやほやされていい男に囲まれたいですよね!

「本番アリ!女子専用風俗店」

comic2.jpg


 ミツが亡くなった祖母から継いだのは女性向け風俗店。働いているのは店長のヒリトを筆頭にキャラの立ったイケメンだらけです。しかしエッチなことに免疫がない上、この仕事が後ろめたいミツの経営はうまくいかず、売り上げはガタ落ち。そんなミツにヒリトは「体験レッスン」を持ちかけ、ミツの処女を奪ってしまいます。それからというもの、ミツはヒリトが気になりだすものの、店でミツを狙っていたのはヒリトだけではなく、従業員たちからミツは次々とエッチなことをされてしまい……。

 いわゆる逆ハーレムものとでもいいましょうか、次から次へとイケメンに犯されまくり、すっかりモテモテ気分が味わえる作品です。しかも俺様、インテリ、ショタ、ツンデレ、挙げ句の果てには韓流スターと、人気キャラを大体把握したラインナップのイケメンたちなので、お気に入りのシーンが必ず見つかるはず。それにしても、こういう店って実際にあるとは聞きますが、本当なんですかね。

「お願いっ、イかせて!」

comic200.jpg

 緋七が家庭教師をしているのは、彼氏・春音の弟・煌大。春音が忙しくてなかなか会えず寂しい思いをしていた緋七は、あるきっかけで煌大と体の関係を持ってしまいます。ずっと緋七に片思いをしていたという煌大と、関係を続ける緋七。ドSな兄弟と代わる代わるセックスして、だんだん心が揺れてきてしまう緋七ですが……。

 イケメン兄弟2人に全力で取り合われる、王道的なストーリー。明けても暮れても兄弟のどちらかとヤッてる主人公ですが、三角関係の微妙な心のすれ違いにちょっと切なくもなったりする、少女マンガ的テイストの強い作品です。兄弟はどちらもドSキャラですが実は優しいところもあったりして、キュンとしてしまう人も多いはず。まあこんな兄弟に囲まれたら、間違いなくずるずるいってしまうのが女だとは思います。

 「本番アリ!女子専用風俗店」「お願いっ、イかせて!」は、ただいまコミックシーモアで配信中。まだ当分寒い日が続きそうですから、モテまくり妄想で心を温めていきましょう!

コミックシーモア利用者2000万人突破記念キャンペーン実施中! 「応募する」を押すだけで現金1000万が当たるチャンス!!
(応募期日は2015年1月31日まで)

最終更新:2019/04/02 17:08
アクセスランキング