その他
【ジャニーズ研究会レポート】

草なぎ剛主演ドラマ『銭の戦争』、ゲロや暴力の演出が評価の分かれ目に!?

jkusanagi06.jpg
つよちゃんドラマに外れナシ!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレドラマ・ネットの声>

■『銭の戦争』(フジテレビ系、毎週火曜22時~ ※初回の21時からの2時間スペシャル)初回視聴率14.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

 SMAP草なぎ剛が主演を務める『銭の戦争』が1月6日にスタートしました。原作は韓国の同名マンガで、韓国では2007年にドラマ化。最高視聴率37%を記録し、社会現象を巻き起こしました。今作では日本を舞台に、ある日突然エリート生活から転落した東大卒の外資系証券マン・白石富生(草なぎ)が人生のどん底から這い上がる復讐劇となります。

 初回は富生(草なぎ)と青池ファイナンスの令嬢・青池梢(木村文乃)の豪勢な婚約パーティーのシーンから始まるものの、その後は不幸の連続。富生の父親が莫大な借金を残して失踪したことがわかり、富生は取り立てに追われる大学院生の弟・光太郎(Kis-My-Ft2玉森裕太)と母親に泣きつかれて金を集めるべく奔走。が、金銭トラブルが知れ渡り、会社をクビに。加えて探していた父親は自殺、母親までもが脳出血を起こして昏睡状態に。さらに梢の祖母である青池ファイナンス会長(ジュディ・オング)に要求されて1,000万円と引き替えに婚約を破棄。しかし母親の治療費にと手にしたその大金も、闇金の一味に暴力を振われた挙げ句奪われてしまいます。

 こうして瞬く間に金、恋人、家族、そして……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  4. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  7. “消えたAKB48”河西智美は今
  8. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  9. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  10. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  11. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  14. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  15. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  16. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  17. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  18. 他人の記事をパクるのはこんな人
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!