その他
【ジャニーズ研究会レポート】

草なぎ剛主演ドラマ『銭の戦争』、ゲロや暴力の演出が評価の分かれ目に!?

jkusanagi06.jpg
つよちゃんドラマに外れナシ!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレドラマ・ネットの声>

■『銭の戦争』(フジテレビ系、毎週火曜22時~ ※初回の21時からの2時間スペシャル)初回視聴率14.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

 SMAP草なぎ剛が主演を務める『銭の戦争』が1月6日にスタートしました。原作は韓国の同名マンガで、韓国では2007年にドラマ化。最高視聴率37%を記録し、社会現象を巻き起こしました。今作では日本を舞台に、ある日突然エリート生活から転落した東大卒の外資系証券マン・白石富生(草なぎ)が人生のどん底から這い上がる復讐劇となります。

 初回は富生(草なぎ)と青池ファイナンスの令嬢・青池梢(木村文乃)の豪勢な婚約パーティーのシーンから始まるものの、その後は不幸の連続。富生の父親が莫大な借金を残して失踪したことがわかり、富生は取り立てに追われる大学院生の弟・光太郎(Kis-My-Ft2玉森裕太)と母親に泣きつかれて金を集めるべく奔走。が、金銭トラブルが知れ渡り、会社をクビに。加えて探していた父親は自殺、母親までもが脳出血を起こして昏睡状態に。さらに梢の祖母である青池ファイナンス会長(ジュディ・オング)に要求されて1,000万円と引き替えに婚約を破棄。しかし母親の治療費にと手にしたその大金も、闇金の一味に暴力を振われた挙げ句奪われてしまいます。

 こうして瞬く間に金、恋人、家族、そして……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  6. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 新春ジャニオタ放談
  9. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  17. 『カウコン』意外な舞台裏
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  20. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー