その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「そんな考えはあかん!」、手越祐也の自己チュー発言に明石家さんまも思わず叱責

jtegoshi10.jpg
「ポジティブ」という言葉を都合よく使っている代表例

【ジャニーズ研究会より】

 1月7日放送の『ホンマでっか!?TV マー君も杏も矢口も新年なのにこの先どうしていいかわからない…人生相談4時間半SP!!』(フジテレビ系)にNEWS手越祐也が出演。人気アイドルならではの悩みを告白しました。

 この日も羽根のついた真っ白なタキシード姿で登場した手越。いつもド派手な彼が相談したのは、意外にも「どうしても目立ってしまうので、目立たなくするにはどうすれば良いでしょうか」という悩みでした。もちろん手越が目立ちたくないのはオフの時で、気を付けてはいるものの「どこ行ってもダメなんですよ!」とのこと。なんと行きつけの店では「ほかの芸能人も来るけど(手越くんは)群を抜いて、店に来ただけで(店の)雰囲気変わるよね」「オーラがある」とまで言われるらしく、それを恥ずかしげもなく真顔で報告する手越にスタジオは爆笑です。

 プライベートでの手越は金髪を隠すべく黒い帽子をかぶっているそうですが、医療評論家の亀井眞樹氏によると、人は金色と黒のコントラストを見るとそれを危険物だと認識するのだとか。そのため亀井氏が「黒髪にすれば目立たない」とアドバイスすると……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク