「思ったよりニオってる!?」トイレや“あのとき”にご用心、デリケートゾーンのニオイ

Fotolia_68945815.jpg

 突然ですが、みなさんの“股”、蒸れていませんか? 寒い季節だからと安心していると、意外と汗ばむことも多く侮れないのがこの季節です。それはもちろん股も同じ。ストッキングやタイツをはき、冷え対策としてよもぎナプキンや腹巻き、さらには“毛糸のパンツ”など……「冷え性だからとにかく温めたい」「子宮の冷えなんてもってのほか!」とせっせと着こみ、ようやく外に出られるという女性も多いのでは?

 しかし、気になるには女性特有のあのツンとくるニオイ。トイレの個室で「あれ、思ったよりニオってるかも!?」と心配になることがありますよね。また、男性もニオイにはとても敏感なんだとか。「セックスの前に気になることは?」という男性への質問に、「ムダ毛のケア」より票を集めていたのが「ニオイのケア」(LCラブコスメティック調べ)。その意見を見ると「デリケートゾーンのニオイが、プ~ンとチーズのようなニオイだった…」「あまりの臭さに速攻で本番にいった」「いくら好きな彼女でも、酷いニオイと味は一瞬でセックスする気が失せる」など厳しい本音が並んでいます。

lovecosume02.jpg


 そこで、自宅でケアできる方法はないかと探したところ、陰部専用の石鹸を発見! 「LCジャムウ・ハーバルソープ」という通販のみの販売でシリーズの売り上げが181万個を突破した人気の石鹸です。膣の内側から根本的にケアすることで、清潔な状態が長持ちするんだとか。実際に利用している女性の声にも喜びがあふれています。

「彼と2人きりで会う日がなく、ジャムウ・ハーバルソープの実感を得るチャンスはずっとなかったのですが、久々に先日彼とするチャンスがありました。お互いに求め合う気持ちを抑えつつお風呂に入り、ジャムウソープで洗ってベットに入りました。『なんか今日はいつもと違うね』という言葉に私は感じながらも、すごく幸せな気分でした。ニオイが気にならないんだ! それだけで自信がわきました」(19歳、学生)
「使い始めて少したった頃、なんとずっと悩まされ続けてきた肌の質感がだんだん気にならなくなってきたんです!!! また、デリケートゾーンのにおいが気になっていたのに、このジャムウ・ハーバルソープを使って洗ってみたら、洗い流せている実感からか気にならなくてびっくりしました」(23歳 、フリーター)

 「LCジャムウ・ハーバルソープ」の使い方は簡単。ネットでよく泡立ててデリケートゾーンに乗せて3分間パック。水やぬるま湯で洗い流したらケア完了です。たったこれだけでOKなのは、一般的な石鹸とは作り方が違うからなんだそう。日本人の肌に合わせてインドネシア伝承の独自のハーブを使い、天然由来成分のみを作っているんだとか。なんでも、一般的なボディソープはデリケートゾーンには刺激が強すぎる場合があるというのです。

 1日を蒸れた状態で過ごした陰部のニオイは、自分で思ってる以上に激しいもの。そのまま彼といい展開になっても、ガッカリされる可能性だってあります。そんなお互いにとっての悲劇を迎えないよう、「LCジャムウ・ハーバルソープ」でしっかりケアしておきたいですね!

「LCジャムウ・ハーバルソープ」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「思ったよりニオってる!?」トイレや“あのとき”にご用心、デリケートゾーンのニオイのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  7. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  8. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  9. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  10. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  11. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  14. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  15. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  16. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  17. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  18. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  19. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  20. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身