その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Jr.岩橋玄樹が大学進学! Sexy Zone佐藤勝利は六大学か、亜細亜大学か?

jshouri01.jpg
しょりたんにはいつまでも少年でいてほしいんだよっ!

【ジャニーズ研究会より】

 Sexy Zoneの派生ユニット・Sexy BoyzのメンバーであるジャニーズJr.の岩橋玄樹が、大学受験に合格したことを発表しました。岩橋は、昨年12月17日に開催された『ガムシャラ J’s Party!! Vol.6』の中で「皆さんのおかげで大学合格しました!」と報告。現在、帝国劇場で公演中の『2015新春ジャニーズ・ワールド』のメイン出演者に抜てきされるなど大活躍の岩橋ですが、学業と仕事を両立し、花を咲かせた岩橋にはファンから祝福の声が飛び交っています。

 ジャニーズで大学に進学した人の中には、明治学院大学に在学中のSexy Zone中島健人、慶応義塾大学在学中の菊池風磨のように学校名を公表する場合もありますが、岩橋は『ガムシャラ』で詳細を話さなかったため、ファンの間では「進学先はどこなのか」と、話題に。8月頃、日本獣医生命科学大学のオープンキャンパスで、岩橋と神宮寺勇太の目撃情報があがっていたことから、ネット上では「獣医の勉強をするのか」と、議論が交わされていました。

 そんな中、岩橋は「読売中高生新聞」(12月26日号)のインタビューで、大学進学を決めた経緯について……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク