[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「期待を裏切らないカスJr.」人気Jr.の阿部顕嵐&森田美勇人らに“女性スタッフ”との親密交流が浮上

2015morita.jpg
森田さんなら本当にありそう、と思っちゃうわ

 1月5~6日にかけて、あるTwitterアカウントがジャニーズJr.数名に関する暴露話をツイートし、ファンの間で大きな話題となっている。そのアカウントの書き込みによれば、ジャニーズタレント出演ドラマの制作に関わっているスタッフの女性が、私的に交流していたJr.の写真やプライベートの裏話をTwitterの“裏アカウント”に投稿するなど、目に余る言動を続けていたため、告発に踏み切ったという。

「暴露ネタを投下したTwitterアカウントによると、ある女性スタッフがジャニーズファンであることを隠し、仕事を通じて私的交流を深めた上でプラ写や裏話を個人アカウントで垂れ流していたとか。その女性はフリーランスで小道具係をしているスタッフで、Sexy Zone・佐藤勝利主演ドラマ『49』(日本テレビ系、13年10月~12月放送)や、1月10日からスタートする、Jr.の岸優太主演『お兄ちゃん、ガチャ』(同)にも携わっているとのこと。過去にはHey!Say!JUMPのミュージックビデオ撮影時に盗撮し、関ジャニ∞メンバーの会話を密録するなど、問題行動を起こしていると告発していました」(ジャニーズに詳しい記者)

 Twitterアカウントはすでに削除されてしまったものの、その女性スタッフが裏アカに載せた写真なのか、Jr.の安井謙太郎、Travis Japan・森田美勇人、七五三掛龍也のプラ写をアップしたほか、女性スタッフを含めた4名で韓国旅行に行ったことなどを暴露。彼女の悪事を晒しただけでなく、中には昨年の「週刊文春」(文藝春秋)でHKT48・村重杏奈との深夜公園デートをキャッチされたTravis Japan・阿部顕嵐に関するネタもあり、ファンに衝撃を与えている。

「阿部については『49』の撮影時に出演者の山本舞香が親しくなって『体の関係を持った』ことや、元KAT-TUN・田中聖の弟でJr.の田中樹に勧められて『陰毛をピンクにした』と、ショッキングな話が展開されています。また、安井がKis-My-Ft2コンサートのバックダンサーを務めていたJr.に『パイパンにしろ』と命令したという話も。問題のスタッフは他のファンにそれらのネタを『楽しそうに話していた』そうで、おそらく暴露主はもともとスタッフと近い関係にあり、“鉄槌を下す”ために今回の投稿に至ったのでしょう」(同)

 素行の悪さが露呈した阿部や、写真に写っている森田にしても「文春」に交際女性を妊娠・堕胎させていたことが報じられるなど、浮上するのは悪いウワサばかりだ。

「ファンからは今回の一件について『小道具クビにしたほうがいい』『(スタッフを)信用してただろうにかわいそう』と、Jr.のプライベート情報を晒していたスタッフへの怒りの声や、次のデビュー組選考が近いことから『カスジュ入れないで』という声や、『一気に醒めた』『デビューする価値ない』と、デビュー前から自覚のないJr.に対する批判も巻き起こっています」(同)

 告発内容の真偽は不明のままだが、交遊関係の時期や写真の存在からも完全に“ガセネタ”とは言い切れず、混乱を極めている。特に「文春」に続いてよからぬ疑惑が噴出した阿部や森田には、“前科”があるため、ファンもさもありなんといった様子で「期待を裏切らないカス」という声も目立つ。10日から放送の『お兄ちゃん、ガチャ』にも出演する彼らだが、今後の動向に注目が集まる。

トラジャの自滅感にトラビスも涙だよ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク