噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第252回】

高倉健の養女は“糟糠の妻”か“後妻業”か? 報道に渦巻く邪悪な思惑

2015/01/06 21:00

 12月20日、さくら夫人が代表を務める「Office TAKAJIN」のHP特設サイトで、フレーム切手限定5万セットの予約販売を始めたが、もし完売すれば売り上げは2億円以上。また、すでに話題になっているが雑誌メディアでは報じられていない、さくら夫人が提訴したたかじん弟子・打越元久氏への名誉毀損訴訟と、打越氏のコメントも掲載されている。

 今後「殉愛」騒動はこの打越氏への訴訟、たかじん長女からの出版差し止めなど、法廷へと持ち込まれる。その一部始終も是非追いかけ続けてほしい。頑張れ、「自身」!

1位と2位は大物芸能人と年の差・女性との問題だったが、一方ある意味真逆なのが3位の秋吉久美子の離婚ネタだ。昨年末、秋吉は26歳年下の夫・グレンさんと離婚した。グレンさんとは過去に一度離婚し、その後復活再婚したから2度目の離婚だ。その理由は興味深い。

「生活をしていくうえで、年齢と経験による温度差が年を重ねるにつれ精神的に疲れるようになった」

 しかし前述の高倉健もやしきたかじんも、同様にすごく年が離れた女性といても、秋吉のように「疲れ」なかった。よっぽど年下女性が男の方に合わせているんだろうな、年の差カップルって。

最終更新:2015/01/30 23:08
渡る世間は鬼ばかり パート1 DVD-BOX 2
『渡鬼』でいうと、タキさんが実は……ってこと!?
アクセスランキング