ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「ジャニーズの鬼門・札幌ドーム」「中居の闇」ジャニ研人気記事5位~1位

2015/01/06 14:00
jnakai03.jpg
SMAP兄さんたちは全員闇を抱えているしね

【ジャニーズ研究会より】

(10位~6位はこちら)

■第5位 「見るからに暑そう」「手を振らないでください」KinKi Kids堂本光一のファンいじりは猛毒

 第5位は、KinKi Kidsファンにはおなじみの堂本光一のドS発言。『新堂本兄弟』(フジテレビ系)にゲスト出演した、後輩であるNEWS手越祐也が客席に向かって「かわいい子猫ちゃ~~ん」といえば、「どう見たって“子猫ちゃん”じゃないじゃん」とぶった切り。これまでもコンサートで、「2階とか見えてないので手を振らないでください」「強制退場を始めます」などファンをいじり倒してきた光一ですが、それはあくまでファンサービス。2014年12月に行われた『Endless SHOCK』の製作発表会見にはファンを招待し、客席に降りてファンからの質問を受け付けるなどサービス満点でファン思いな一面をのぞかせました。今年はどんな猛毒発言でファンを楽しませてくれるのか、楽しみにしましょう。

■第4位 SMAP、関ジャニ∞でも厳しい! Kis-My-Ft2が「4大ドームツアー」になったワケ

 2014年に、デビューから2年11カ月という異例の速さで4大ドームを発表したキスマイですが、なぜか札幌ドームがツアーに組み込まれていない事態にファンは騒然。公式発表ではスケジュールが合わなかったとの説明がありましたが……

最終更新:2017/12/20 09:58
アクセスランキング