ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】相葉雅紀「サーフィンを教えてもらったの、山口さんですから」

2015/01/04 14:00
jaiba12.jpg
おでん鍋、相葉ちゃんも持っているというのが一番おもしろかった!

【サイゾーウーマンより】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
相葉雅紀
(嵐)

「サーフィンを教えてもらったの、山口さんですから」

 昨年12月27日~31日の5日間かけて放送された『今年も正月から本気です。 初TOKIO×初嵐!プレミアムトーク』(日本テレビ系)。 TOKIO国分太一×嵐・大野智の対談を皮切りに、毎日TOKIOと嵐から1人ずつ料亭設定の部屋で会い、10分間でトーク&プレゼント交換をするという企画だ。どの組み合わせも互いの関係が垣間見える興味深いトーク展開となったが、なかでも4組目となるTOKIO山口達也と嵐・相葉雅紀のプレミアムトークが印象深かった。

 とはいえ、2人のトークの内容は、TOKIOのデビュー20周年の武道館公演に嵐が参加したことやデビュー15周年の嵐のハワイ公演の話に触れただけの慌ただしさで、すぐさまプレゼント交換へ。ただその中で発した相葉の言葉に深みがあった。「デビューした地で……

最終更新:2017/12/20 09:58
アクセスランキング