【教えて! ゴシップマスター】

キム・カーダシアンを追い越す勢いの、異父妹ケンダル&カイリー・ジェンナーってどこが魅力なの?

2015/01/11 15:00

 カイリーは、体型では姉ケンダルにかなわないと思っているのか、異父姉たちのようなグラマラス路線寄りで、インスタグラムには17歳とは思えぬほどの巨乳を強調する写真を投稿。最近、顔が微妙に変わってきたことから「化粧とか成長だけじゃない。美容整形だ」と世間をざわつかせています。また、彼女は唇にかなりのこだわりを持っており、ぷっくりとしたセクシーな唇を公開するのが好きで、そのたびに「ヒアルロン酸注入を受けた!」と大騒ぎされています。

3.目指す方向性

 ケンダルは幼い頃から「一流のトップモデル」を目標に掲げており、14歳で世界的モデル事務所のウィルヘルミーナ・モデルズと契約。ティーン向け雑誌の誌面を飾り、2014年に入ってからはシャネルなど一流ブランドのランウェイもこなすようになりました。11月にはエスティローダーの広告塔に就任するなど、順調にモデル人生を歩んでいます。人気ドラマ『Hawaii Five‐0』にゲスト出演、またカイリーと共にファッションデザイナーとしても活躍していますが、あくまで本業はモデル。誰にも文句をつけられないトップモデル目指して、努力し続けており、そんなぶれない彼女の生き方が「かっこいい!」と人気を集めているのです。

 カイリーは、ケンダルと一緒に雑誌の表紙を飾ることが多く、ファッションブランドも姉と一緒に手がけるなど、キャリア的には姉のおこぼれをもらっているという印象がありました。そんな彼女が、「ポップ歌手を目指しているらしい」と報じられたのは14年秋のこと。「第2のケイティ・ペリーを目指している」「すでにヴォイス・トレーニングも受けている」とも伝えられ、ファンは大喜び。キムの夫で音楽的な評価は高いカニエの存在もあり、世間の期待を集めています。

4.世間の評判

 お高くとまっている印象を持たれることが多いケンダルですが、大家族出身だからかコミュニケーション能力は高いともっぱらのウワサ。カーラ・デルヴィーニュやテイラー・スウィフトとは仲良しですし、クリス・ブラウンともわちゃわちゃ遊び、よく恋人とウワサされるジャスティンとも友人関係をキープし、セレブ界を上手に渡り歩いているようです。「私の名前はケンダル・ジェンナー。カーダシアンじゃないわ」「5分だけでいいから、普通の子になりたいなぁって思う」など思ったことを口にし、クールな外見&さっぱりした性格が「カーダシアンの人間っぽくなくて、かっこいい!」と評判のようです。

 カイリーは、長年姉の引き立て役だと思われていたものの、今年10月にファッションウェブサイト「Polyvore」が「カーダシアン一族の中で、今、最も影響力を持つのはカイリー」と発表。カーダシアン一族に関するインターネットの検索などをもとにした結果とのことで、プロ意識の高い姉のケンダルよりも、ボーイフレンドや整形疑惑などで、お騒がせセレブ路線を突っ走るカイリーの方が「ウォッチするには最高におもしろい!」と評されるようなりました。アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの長男マドックス(13)がカイリーの大ファンで、ブラピが悩んでいると報じられたばかりですが、タイガといつまで続くのか、マドックスの入る隙はあるのか、気になるところです。

 セレブ界に生まれ、ゴージャスな暮らしを送り続けているジェンナー姉妹。ケンダルの「本気でトップモデルになる」という意気込みと、カイリーの「やりたいことをやる」という暴走っぷりは見応えが満点。米誌「TIMES」の最も影響力のあるティーンに選ばれたのも納得です。セクシーな写真満載のインスタグラムのフォロワーは、ケンダルが1,600万以上、カイリーが1,500万人以上。一昔前のヒルトン姉妹ブームを超える勢いで、世界中の注目を集めているジェンナー姉妹がこれからどのように成長・進化していくのか。楽しみです!

ゴシップマスター:Ellie
アメリカでの生活が長く、米メディア事情にも精通している謎の女。日本の雑誌やウェブサイトで海外セレブゴシップを担当し、日夜ゴシップまみれになっている。

最終更新:2015/01/11 15:00
姉妹あるある
エルサとアナみたいな姉妹です(棒)
アクセスランキング