12の「胸」の悩みを徹底解決!! いますぐ始めたい、“最新”Fカップ育成術

rivias_28.jpg

 みなさんお正月休みはしっかりのんびりしましたか? のんびりしすぎてすっかり正月太りしてしまった……なんて人も多いのではないでしょうか。しかし、贅肉というのは、ついてほしいところにはつかず、つかなくていいところにはたっぷりつくもの。今年こそは女性らしいグラマラスなボディーラインを目指したい……そんな目標を掲げる女性を助けてくれそうなアイテムを見つけました。それが「リヴィアス」シリーズです。

 育乳ブラ、着圧補正下着、バストアップゲルを展開する「リヴィアス」シリーズ。なんだか巷で話題になっているこれらアイテムが、“謹賀新年”ということで福袋になっているらしいんです! シリーズの全アイテムが入っているとのことですが、その中でも、なんといっても注目の的なのが大ヒット商品の「Fカップシルエット」。AカップからCカップの人専用に作られた補正下着で、ネットや女性誌に続々と取り上げられている“本気で盛れて、育乳できる”と評判のアイテム。その秘密は、一般モニターから生まれた胸に対する12の悩みを解決したところにあります。広めの肩ひもがバストを高い位置でキープしてくれたり、2重のアンダーベルトが脇に流れたバストをしっかりホールドしてくれたりと細かい心遣いも満点。出産やダイエットで肉がなくなってしまった胸上部は低反発のパッドが隙間を埋めてくれ、幅広のパワーネットが背筋を正してくれるため、スッとした姿勢でシルエットもきれいになります。つけ心地も軽くて、その上デザインもとてもかわいいので、一見補正下着に見えません。「3秒でFカップになれた」と口コミも多数上がっているんだそう。そしてうれしいことに、このブラでバストに正しい位置を記憶させてばっちり育乳した後、自信を持って卒業していく人も多いみたいです。

 今回の福袋に入っているのはこの「Fカップシルエット」3枚だけではありません。「Fカップシルエット」とセットで使える着圧補正ショーツ3枚、そしてバストのキメ、ハリ、ボリュームなどをさらに整え、魅惑的な胸を作ってくれる「3Dゲル・リヴィアス」というバストアップゲルまで入っているそう。この「3Dゲル・リヴィアス」も“育乳”を助けてくれる話題のゲル。ハチミツのいい香りで、毎日使うのが楽しくなっちゃいそうです。

 これらのアイテムは全て単品でも買えるみたいですが、そうすると全部で7万8,200円になるんだとか。それが1万円の福袋でゲットできるというから、お年玉をもらったような気分になりますね。「リヴィアス」シリーズを全部試してみたいな~と思っていた人も、この機会にぜひ“育乳”にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

リヴィアス

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク