12の「胸」の悩みを徹底解決!! いますぐ始めたい、“最新”Fカップ育成術

rivias_28.jpg

 みなさんお正月休みはしっかりのんびりしましたか? のんびりしすぎてすっかり正月太りしてしまった……なんて人も多いのではないでしょうか。しかし、贅肉というのは、ついてほしいところにはつかず、つかなくていいところにはたっぷりつくもの。今年こそは女性らしいグラマラスなボディーラインを目指したい……そんな目標を掲げる女性を助けてくれそうなアイテムを見つけました。それが「リヴィアス」シリーズです。

 育乳ブラ、着圧補正下着、バストアップゲルを展開する「リヴィアス」シリーズ。なんだか巷で話題になっているこれらアイテムが、“謹賀新年”ということで福袋になっているらしいんです! シリーズの全アイテムが入っているとのことですが、その中でも、なんといっても注目の的なのが大ヒット商品の「Fカップシルエット」。AカップからCカップの人専用に作られた補正下着で、ネットや女性誌に続々と取り上げられている“本気で盛れて、育乳できる”と評判のアイテム。その秘密は、一般モニターから生まれた胸に対する12の悩みを解決したところにあります。広めの肩ひもがバストを高い位置でキープしてくれたり、2重のアンダーベルトが脇に流れたバストをしっかりホールドしてくれたりと細かい心遣いも満点。出産やダイエットで肉がなくなってしまった胸上部は低反発のパッドが隙間を埋めてくれ、幅広のパワーネットが背筋を正してくれるため、スッとした姿勢でシルエットもきれいになります。つけ心地も軽くて、その上デザインもとてもかわいいので、一見補正下着に見えません。「3秒でFカップになれた」と口コミも多数上がっているんだそう。そしてうれしいことに、このブラでバストに正しい位置を記憶させてばっちり育乳した後、自信を持って卒業していく人も多いみたいです。

 今回の福袋に入っているのはこの「Fカップシルエット」3枚だけではありません。「Fカップシルエット」とセットで使える着圧補正ショーツ3枚、そしてバストのキメ、ハリ、ボリュームなどをさらに整え、魅惑的な胸を作ってくれる「3Dゲル・リヴィアス」というバストアップゲルまで入っているそう。この「3Dゲル・リヴィアス」も“育乳”を助けてくれる話題のゲル。ハチミツのいい香りで、毎日使うのが楽しくなっちゃいそうです。

 これらのアイテムは全て単品でも買えるみたいですが、そうすると全部で7万8,200円になるんだとか。それが1万円の福袋でゲットできるというから、お年玉をもらったような気分になりますね。「リヴィアス」シリーズを全部試してみたいな~と思っていた人も、この機会にぜひ“育乳”にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

リヴィアス

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  11. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  12. 新春ジャニオタ放談
  13. 『カウコン』意外な舞台裏
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  19. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー