ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「村上のツチノコ」「小籠包ニノ」ジャニヲタを困惑させた不思議ワード

2015/01/02 14:00
jmurakaminino.jpg
新年から下ネタ始動でごめんなさ~い! 村上ツチノコと小籠包ニノです

【ジャニーズ研究会より】

【ざわつきニュース10月~12月前編】

 テレビ、ラジオ、コンサートなどを通じ、日々さまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。ときにはジャニーズファンが中心となって起きた珍事も起こり、ジャニーズをめぐる話題は事欠きません。そこで今回も2014年10月~12月にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクトしました!

■女優・足立梨花のTwitterにジャニーズJr.高橋颯が登場?

 10月12日、ジャニーズJr.の阿部顕嵐主演ドラマ『近キョリ恋愛~Season Zero~』(日本テレビ系、7月~10月放送)に出演している足立梨花が、Twitterに撮影現場の写真をアップ。すると、部屋の端に同作にも出演しているJr.高橋颯らしき人が「写り込んでいる」とJr.ファンの話題を集めました。ジャニーズ事務所といえば、ネット上での画像の掲載には厳しく、特に他事務所のタレントが勝手にアップする行為は業界のタブーとされています。単なる見落としだとしても大問題になりそうなものですが……。

 その後、足立はこの写真について「えーとある人が写ってると言われましたが……

最終更新:2017/12/20 09:59
アクセスランキング