冬こそ試してみたい、島袋聖南ら芸能人御用達のカンタン除毛テクニックとは

2015/01/08 15:00
sesirumaia-simabukuro.jpg
島袋聖南も愛用だとか

 まだまだ寒い毎日が続き、むしろ本番はこれからですが、皆さん厚着に夢中でむだ毛のケアを怠ってはいませんか? 確かに冬は露出も少なく、多少生えていたってわからないじゃんというご意見ももっともなのですが、いざ気になる男性と一夜を……なんてことになってから、処理してなかった! と後悔しても遅いもの。いつどんなことがあるかわからない、イベントシーズン真っ盛りの冬だからこそ、しっかりとすべすべお肌を目指していきましょう。そんなすべすべ肌作りに超便利! なアイテムを見つけたので、ご紹介したいと思います。

 それがこの「セシルマイア」。お風呂で塗って1分放置、そして洗い流せばごっそり除毛ができるという、夢のクリームです。モデルの島袋聖南も愛用するというこのクリーム、ほかの商品と圧倒的に違うのはその除毛力。これまでの一般的な除毛剤は、使った一瞬は除毛できても、その後すぐにまた毛が生えてきてしまうというイタチごっこでした。それどころか、どんどん濃くなってきてしまうという悪循環も……。しかしこの「セシルマイア」が持つ特殊効果は、どんなに剛毛のむだ毛であっても徹底的に毛根から除毛してくれるため、繰り返し使うことで毛が生えにくくなっていくそう。そして、黒いぽつぽつも気にならなくなっちゃうんだとか。

 そして業界初となる“ウォーターインターセプト仕様”で、絶妙な防水粘度を誇り、クリームを塗った後に水が肌にかかっても、成分が肌にしっかり残り、除毛効果が続くんです。だからお風呂場でも除毛ができるんですね。この寒い冬の時期、温かいお風呂場でケアできちゃうのはうれしい限りです。また、強力な作用があるクリームなのに、除毛成分の中にナノ化した美容成分がたくさん配合されているため、肌への負担もかからないみたい。

sesirumai-step.jpg

 さらに、これまでの除毛クリームにありがちだったニオイもばっちりカットしてあるそうで、塗った後はスイートフローラルがふんわり香ります。手を汚さないで塗れるスポンジタイプなので、使いやすさも抜群!

 「セシルマイア」は200グラムで2,980円。この値段なら、脱毛サロンに行くよりコスパ的にも◎。浮いたサロン代で、つるつるお肌を見せつけに旅行だって行けちゃいそう。サロンに行けば時間もお金もかかるし、自分でケアすれば中途半端……そんな多くの女性が持つ悩みを解決してくれる「セシルマイア」で、つるつるすべすべのお肌を目指してみませんか?

セシルマイア

最終更新:2015/01/15 15:49
アクセスランキング