その他
「J-GENERATION」レビュー

「カバの視点で世界を見てる」!? 「J-GENE」でジャニーズの天然ちゃん伝説をおさらい

J-gene0502.jpg
「J-GENERATION」2015年2月号(鹿砦社)

 毎号、ジャニーズタレントのお宝写真を掲載しているグラビア誌「J-GENERATION」(鹿砦社)。2015年2月号は、コンサート・舞台のフォトレポートが満載です。巻頭特集は「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 速報レポート」で、11月14日~16日に行われた福岡公演の模様を収めています。

 今回のツアーの見どころを紹介したところで、16日の福岡公演の爆笑MCのハイライトも。相葉雅紀の「デジデジしようぜ」「タリタリしようぜ」という不思議なあいさつをメンバーがイジったり、その相葉が自身の主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』を見るために映画館に「一緒に行こう」とメンバーを誘うなど、和気あいあいとしたMCをまとめています。ソロページでは、それぞれの公演内の最初と最後のあいさつとともに、パフォーマンス中のクールな表情からキュートな笑顔までバリエーションに富んだ写真を掲載。コンサートに参戦できなかった人も、同ツアーの思い出に浸りたい方も、存分に楽しめる内容となっています。

 嵐に続いての特集は、Kis-My-Ft2の「4大ドームツアー『Kis-My-Journey』フォトレポート」。同誌では10月号でも初日の名古屋公演のレポートを組んでいましたが、今回は11月8日・9日に開催された東京ドーム公演を紹介。「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」の「キスマイポール」、北山宏光&藤ヶ谷太輔の「FIRE!!!」などコンサートの見どころをバッチリおさえ、8日のMCの内容をまとめたページやソロページも見開きで掲載されています。名古屋公演とはまた違った構成となっているので、キスマイファンの方は今号も要チェックですよ!

 そして、関ジャニ∞のページでは「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015 2014.11.16 In 札幌ドーム」と題するレポートが組まれています。錦戸亮&安田章大が「アイスクリーム」で肩を組んでいる仲睦まじいカットや、7人が手を繋いでいる微笑ましいカットなど、ファンのツボをとらえた写真をふんだんに使用。それぞれの個性が表れているソロページも見逃せません。

 嵐、キスマイ、関ジャニ∞のコンサートレポートで十分おなかいっぱいになるほど見応えある「J-GENERATION」ですが、さらに今号ではジャニーズWESTが8月~9月に大阪・東京で行った舞台『台風n Dreamer』のレポートも。「ツインタワー」こと藤井流星&小瀧望の熱演や、濱田崇裕の引き締まった裸体など、舞台の興奮が伝わるエネルギッシュなシーンを収録。関西ジャニーズJr.の室龍太&向井康二のソロ写真も掲載されています。今号の最後には「メンバーからファンへ… 心に響く言葉たち LOVEメッセージ Vol.12 from ジャニーズWEST」が掲載されているので、合わせてご覧ください。

 一方、イベントレポート以外では、連載企画の「ジャニーズ基礎のキソ」、第8弾となる今回のテーマは「『NHK紅白歌合戦』とジャニーズ」。5年連続司会の嵐、ジャニーズ勢最多の22回目の出場となるSMAPなど『紅白』とジャニーズの歴史を振り返っています。

 また、今号には「ありえない不思議エピソードが満載! ジャニーズ天然ちゃん伝説!」という大特集も。TOKIO長瀬智也、KinKi Kids堂本光一、NEWS小山慶一郎をはじめ、嵐、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWESTら「天然キャラ」といわれるメンバーのおバカエピソードを集めたものです。たとえば長瀬は「光一がお風呂場に行くと、目の下まで湯船につかっている長瀬がいた。光一が『何してんの?』と聞くと、『カバの視点で世界を見てる』と回答」というエピソードなど、クスっと笑える味わい深いネタがたくさん詰まっていますよ。

 まだまだ厳しい寒さが続くこの季節、温かい部屋でのんびりするには「J-GENERATION」がピッタリ。今号も、どうぞじっくりお楽しみ下さい!

■「J-GENERATION」2月号の詳細はこちら

ジャニーさんが一番の天然なんだけどね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「カバの視点で世界を見てる」!? 「J-GENE」でジャニーズの天然ちゃん伝説をおさらいのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  11. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. misono、ブログでノロケまくり
  15. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  17. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  18. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  19. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  20. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件