【掘り出し☆芸能放談】

水嶋ヒロ&絢香、川崎麻世&カイヤら、2014年芸能人カップルの“イタ~イ”ツーショット

2014/12/27 15:00

B美 あと、11月にもカメラを構えるヒロの肩から、絢香がひょっこりと顔を出してる写真もアップしてた。ヒロは一眼レフで顔がほとんど隠れてて、もはや絢香のアヒル口をアピールするための写真みたいだった。

A子 ネット上では、「仲いいのはわかったけど、いちいち公開しなくていいよ」とか、中には「イタイ夫婦」「話題作り」っていう声もあった。なんか首を突っ込みたくなる夫婦なのかもね。。

B美 ヒロと絢香って、結婚後はあまり公の場にも出てこないし、何年もツーショットなんか見られなかったじゃん。それが今年に入ってから、堰を切ったように出してきたから「話題作り」って声が出るのも仕方ないっしょ。まぁでも、子どもができたから、少しは生活感を打ち出していこうと思ったのかもね。

A子 適当~!! ってか、アンタがこの夫婦に興味なさすぎてウケるわ。

B美 あと、きゃりーと深瀬も、付き合ってるのは周知の事実だったのに、これまで交際について明言してなかったじゃん? それが、8月に交際宣言した後は、頻繁にツーショットを載せ始めたよね。

A子 この前も、きゃりーとセカオワメンバーが映ってる写真を深瀬がインスタに上げてた。でもやっぱり、話題作りの“イタイツーショット”といえば、ふっくんこと布川敏和と、つちやかおりでしょ!! 11月に、ブラザーコーンの誕生日ライブで離婚後初めて2人が共演したんだけど、ふっくんがわざわざツーショット写真をブログにアップしてた。「つちやサンと離婚後、初の2ショット~!!」っていうわかりやすい見出しで、記事内では「案の定、ヤフーニュースもんになっていた~~~↓」って、ご丁寧にURLまで貼ってやんの。

B美 ふっくんって、不幸エピソードを披露する番組『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2014』(フジテレビ系、12月24日)に出たんだよね。で、翌25日のブログのタイトルが「クリスマスに Yahoo!ニュース!」だって(笑)。Yahoo!ニュースに取り上げられるのが、よほどうれしいんだろうね。ブログを見ると、ニュースの文面までコピペしちゃってるし。ふっくん、こうなるともうただの「Yahoo!ニュースファン」だよ。

A子 ふっくんにとってはYahoo!ニュースに載れたことが最高のクリスマスプレゼントだったんだね……。あと私が印象的だったのは、川崎麻世とカイヤのツーショットだな。14年の1月3日に「今年初めてのカイヤとの初詣のツーショット」って、東京タワーを背に2人が裏ピースしてる写真をアップしてた。記事の最後に「初詣」にかけて「発毛であっほーい」という謎のギャグで落としてたときは、14年の後半に愛人騒動でモメるなんて思ってもいなかったろうね。

B美 麻世って、なんでこんな寒いギャグばっか言うんだろう? だって、ブログのタイトルも「麻世仲の猫たち」だもんね。ってか、この夫婦こそ、話題作りのために定期的にブログでツーショットを載せる先駆者でしょ。

A子 芸能人カップルや夫婦のツーショットって「イタイ」とか言われつつ、なんだかんだ話題になるんだよね。2015年もイタイカップル・夫婦の写真が楽しみだわ~!

最終更新:2014/12/27 16:43
『KAGEROU』
ヒロの自撮りはやっぱり辻仁成リスペクトなの?
アクセスランキング