その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】村上信五「ジャニーズにいれば、チャンスは順番に回ってくると思ってた」

jmukami13.jpg
まさか、バブルマンの順番が来ると思わなかったよね~

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
村上信五
(関ジャニ∞)

「ジャニーズにいれば、チャンスって順番に回ってくるもんやと思ってた」

 12月22日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)では、関ジャニ∞村上信五の“アイドルとしての覚悟”が垣間見えた。

 同番組でことあるごとにVTRやマツコ・デラックスからイジられてきた村上だが、ここ1カ月ほど継続的に取り上げられているのが、最新アルバム『関ジャニズム』で村上が「村上信五 A.K.A KING」名義でラップに挑戦したソロ曲「愛 Love You」。マツコからは「いっぱしのラッパー気取りか!?」とほぼバカにされながら毎回イジられるネタのひとつになっていて、あまりのイジリにファンからも賛否両論が噴き出す事態に。

 22日の放送でも、マツコの一声でPVが流れることになったのだが、「ほんとによくやってると思う。私だったら、こんな強い精神力保てるかなあって……腐っちゃうだろうなあと思う」とマツコが“同情”を寄せると、村上は「腐るのとか超えたら……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク