[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔&堀北真希、「やっぱり熱愛はガセ」? 『アブナイ夜会』共演にファン騒然

sakuraisyo05.jpg
「アブナイ共演で、アイドルがどれだけやれるか見せてやるよ!」

 嵐・櫻井翔と有吉弘行がMCを務める『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に堀北真希がゲスト出演することが明らかになり、嵐ファンの間で大きな話題となっている。今年7月の東京スポーツに「隠密交際」を報じられた2人だけに、ファンの関心が高まっているのだ。

 櫻井と堀北は、2010年1~3月に放送された連続ドラマ『特上カバチ!!』(同)で共演。以後、ネット上では2人の交際説がにわかに騒がれていたが、東京スポーツでは「複数の決定的情報をキャッチした」として、櫻井&堀北が交際4年になると報道。櫻井が今年3月に行われたジャニーズ仲間のパーティーに堂々と堀北を呼び、「俺のカノジョだ」と紹介していたという話や、昨年8月には東京・恵比寿の寿司店で、堀北の母親を含め3人で食事していたという目撃情報もあると伝えていた。

「しかし、東スポの報道ではツーショット写真など2人の交際を裏付ける決定的な証拠はなく、ファンも『ショックを受けた』というよりは、微妙な反応のまま話題が収束した印象です。その後はこの件について『週刊女性』(主婦と生活社、8月12日号)が後追い取材を行い、熱愛報道の信ぴょう性を検証。東スポが伝えた『寿司店で堀北の母親と3人で食事していた』という記述について、堀北は過去にバラエティー番組で高級寿司店『銀座久兵衛』の店主を前にして『寿司を食べに行かない』と話していたことを引き合いに、2人の熱愛を疑問視。堀北の事務所に熱愛報道について問い合わせし、『そういった事実はない』とのコメントを掲載していました」(ジャニーズに詳しい記者)

 そんな中、12月18日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』で、堀北がゲストで登場する来年1月8日放送回の予告が流れた。堀北は同局で来年1月に始まる主演ドラマ『まっしろ』に出演するため、ドラマの宣伝で同番組に出演するものとみられる。

「予告が流れると、Twitter上ではファンから『夜会に堀北真希が出るんだ! ビックリ』『櫻井と堀北、共演して大丈夫なの?』と驚きの声が続出し、『共演するってことは、熱愛はガセ?』『やっぱ付き合ってないのか』などと、安堵した人も多いようです。また、予告では櫻井が『とことんアブナイ番組だな』と話す場面が流れていたため、櫻井が堀北との熱愛報道に言及するのか、と期待する声も上がっていました」(同)

 注目の2人だけに、番組ではどんな“アブナイ”トークが繰り広げられるのか……? 年明け8日の放送を、楽しみに待ちたい。

身を削って数字に貢献する翔さんの中間管理職ぶりよ……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク