ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】渋谷すばる「NHKさんに貢献してると思いますけど」

2014/12/19 14:00
jsubaru11.jpg
一瞬ヨコかと思うぐらいの前のめり発言をしたすばるさん

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
渋谷すばる
(関ジャニ∞)

「無謀ですか~? すごいNHKさんに貢献してると思いますけど」

 12月16日放送の『応援ドキュメント明日はどっちだ』(NHK)で関ジャニ∞・渋谷すばるらしからぬ興味深い発言が飛び出した。

 この日は、“弱小高校ラグビー部の悲願の初トライ”を追った内容だった。全国大会で準優勝の実績を誇る強豪高校を相手に、約10年間、県予選で 1つのトライも取れないラグビー部員が一念発起、「なんとか1トライを」と無謀な挑戦を始めているところに焦点を当てた 。

 “無謀な挑戦”を関ジャニ∞に置き換え、横山裕が「これほんまにうちのメンバーが……

最終更新:2017/12/20 10:01
アクセスランキング