その他
【ジャニーズ研究会レポート】

内博貴が“あの時”に錦戸亮に手紙をもらっていたことをサラッと告白

jnishikido13.jpg
大人の事情により純情を失い、遊び人になってしまった錦戸さんをご覧ください

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」2015年1月号(学研パブリッシング)の表紙は、今年もバラエティにコンサートに舞台にと大活躍だったKis-My-Ft2です。中のページでは、サンタ姿の7人の写真が載っているほか、メンバー全員による座談会で2014年を振り返っています。

 そこで話題になったのは、音楽バラエティ番組『UTAGE!』(TBS系)に出演している派生ユニット舞祭組のこと。同番組は、毎週テーマに沿って過去の名曲を選出し、スタジオにゲスト出演した歌手が披露するというもの。舞祭組は番組に登場するたびに、横尾渉をはじめとするメンバーの見事な音痴っぷりでスタジオからは悲鳴や失笑が漏れ、番組を見たファンからも「放送事故」と心配されていました。しかし、いつの間にかそれが大受けし、舞祭組のパフォーマンスは「事故タイム」と呼ばれ、スタジオ出演者も視聴者も手に汗握りながら見守る一体感が生まれるように。

 「歌が下手なことを武器に番組に出る」という歌手としては屈辱的な……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク