恋と愛に生きる女

奥菜恵、北川景子の元カレと“不倫”報道! 離婚調停に大打撃で「リークは現夫」のうわさ

okinamegumi_hp.jpg
奥菜恵公式サイトより

 奥菜恵が、今週に入ってから“泥沼離婚劇”に巻き込まれつつあることが明らかになった。15日付のスポーツ紙では、2009年にデキちゃった再婚した一般男性と現在別居中であることが報じられ、さらに17日、9歳年下の俳優・木村了との真剣交際が明らかに。かつての清純派女優は、一体どこへ行こうとしているのか――。

 奥菜は05年、サイバーエージェント・藤田晋氏と1年半足らずで離婚後、「慰謝料10億円」「芸能界引退」と立て続けにスキャンダルが報じられ、しばらく公の場に姿を見せることはなかった。しかし08年に自伝を出版してから少しずつ芸能活動を再開、後に交際中だった一般男性と再婚、二児をもうけている。

「今回の報道で、夫とはすでに3年も別居していることが判明しました。現在は双方弁護士を立てて離婚調停中とのことですが、このタイミングで木村との不倫交際が報じられるのは致命的。夫婦生活の実態はなかったとしても、婚姻中の交際とあって、裁判で不利になることは明らかです。奥菜の娘に、木村は『パパ』と呼ばれているなどずいぶん具体的な内容ですが、一連の報道のリーク元は、奥菜の現夫という可能性もあります」(週刊誌記者)

 すでにバツ2が目前の奥菜だが、一方で木村はかつて北川景子との交際が伝えられた若手イケメン俳優。しかし今回の奥菜との交際報道に、ネット上は「さすがにイメージが悪すぎる」「好感度ダダ下がり」「俳優生命が終わらなきゃいいけど」といった批判の声であふれ返っている。

 年末が近づくと、さまざまな芸能人の駆け込み結婚・離婚が発表されるが、今回の奥菜の離婚報道は、一味違った展開を見せているようだ。今年は辻仁成と婚姻関係があるうちに、渋谷慶一郎との交際関係が明らかになった中山美穂が総バッシングを浴びたが、果たして奥菜の泥沼離婚はいつ決着を迎えるのだろうか。

まさかアナタもパリ病かしら?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク