その他
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐・櫻井翔、先輩・KinKi Kids堂本剛の趣味に「オシャンティー!」

jsakurai10.jpg
翔くん、絶対バカにしてるでしょ?

【ジャニーズ研究会より】

 12月13日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にKinKi Kids堂本剛が登場。かつて櫻井翔は『それ行けKinKi大冒険』『それ行けKinKi大放送』(1996年~、同)で約1年半に渡り共演、松本潤と相葉雅紀はドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』(97年、同)で共演し、二宮和也は自身のソロ曲『リグレス・オブ・プログレス』を剛と共作、大野智は96年に剛のバックダンサーユニット「ヤラえもんず」として活動するなど、それぞれに共演経験を持っています。しかしバラエティ番組での共演は約15年ぶりとのことで、「嵐よ!今の俺を知れ!授業」と題した企画が放送されました。

 これまでも「シャンプーは絶対オーガニック系」と発言したりパウンドケーキを焼いたりと、その女子力の高さが話題になってきた剛ですが、実はフラワーアレンジメントにもハマっているとのこと。しかし単に生けるだけじゃないのが剛。「線香をくゆらせながら、無音でただただ生ける。そうするとライブとかのアイデアが本当に浮かびますよ?」「夜のライティングを計算すると、壁に花の模様が出来ます。そういうものを見ながらレコードを聴いたりすると、非常に贅沢です」とこだわりを語ると、嵐メンバーは「オシャンティー!」(櫻井)、「シャレてんなぁ!」(松本)と口をそろえます。

 そして実際にフラワーアレンジメントを披露する段では……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク