読者プレゼント

サイゾーウーマン特製! しぃちゃん“ジャニーズ風”タオルを20名にプレゼント

2014/12/27 21:00
sichanjyaniii.png

 2014年、今年もサイゾーウーマンをご愛顧いただき、ありがとうございました! というわけで今回のプレゼントは、サイ女の“顔”こと“しぃちゃん”のタオルをご用意いたしました~。「あれ? こんなキャラクターいたっけ?」というそこのアナタ。実は日々配信されるゴシップに紛れて、ゆるキャラ黎明期から、さりげなく登場していたんです!!

 このしぃちゃんタオル、注目なのはその衣装。そう、どこか昭和の薫り漂うハチマキが印象的なジャニーズアイドル風、そしてグラサン&「vanson」キャップはあのジャニー喜多川風なんですね~!! コンサート会場での熱気に滴る汗をそっと拭いたいとき、活用できることまちがいなし。もし同じタオルを使っている人を見かけたら、「わ・た・し・も・サ・イ・女」のサインを送ってみるのもオツかも?

sichantaoruab.jpg
※写真はイメージです

 今回は、この「ジャニーズアイドル風ver.」&「ジャニー喜多川風ver.」のしぃちゃんタオルを、同じイラストのシールをセットにして、20名の方にプレゼント。実はジャニーさん生誕祭で作ったノベルティというレアアイテムなんだとか! 15年もサイ女とともにジャニーズネタを追いかけたいという人も、台所用のタオルを探しているという人も、ふるってご応募お待ちしてま~す。

※「ジャニーズアイドル風ver.」か「ジャニー喜多川風ver.」かのどちらか1種類のプレゼントとなります。種類は選べませんのでご了承ください。

最終更新:2015/01/16 21:18
アクセスランキング