わがままディーバとバッシングが止まず!

アリアナ・グランデ、“お姫様抱っこで移動”報道を裏付ける写真が存在

2014/12/15 18:50

 実はこの写真、アリアナ自身が以前にインスタグラムに投稿した写真だったことが判明したのだが、「こんな恥ずかしい写真を、よく載せられるよね」「見て、アタシはお姫様なの、とでも言いたいんじゃない」とバッシングはヒートアップするばかり。「アリアナの人気も、今年いっぱい」「数年後には、“あの人は今”特集で取り上げられるに違いない」と嫌な予言をする者まで現れている。

 アリアナ本人はこの手の報道に対して、「いちいち真面目に受け止められない」「いつか気づくんじゃない? 自分のやったことは全部自分に戻ってくるって」と余裕を見せており、気にしていないとアピールしている。恋人で黒人ラッパーのビッグ・ショーンとはラブラブで、アリアナ同様“嫌われ者”である兄フランキーとの絆も固く、プライベートは絶好調であることから、ネット上のアンチ攻撃も「蚊がうるさく飛んでる」くらいにしか感じていないのかもしれない。

 このままだと来年は一気に人気が低迷するのではという声も上がっているが、日本をはじめアジア圏では支持が高いだけに、“勘違いディーヴァ”への道ををまい進しそうである。

最終更新:2014/12/15 18:50
クリスマス・キス
米で嫌われる人が日本で人気を得るという古来から不思議現象
アクセスランキング