その他
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAP稲垣吾郎、『27時間テレビ』の森且行からの手紙に「僕だけ無表情だった」

jinagaki07.jpg
吾郎ちゃんの無表情率ってちょっと普通じゃない!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレ掲載誌チェック!!>

 12月も後半に入り、年末年始の注目番組のニュースが一気に増えた「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)12月22日号。中でも気になるのは、2015年1月1日にオンエアされる特番『元日はTOKIO×嵐』(日本テレビ系)。通算5回目となるこの企画、15年はTOKIOがトップアスリートたちを招いた対決企画『ウルトラマンDASH』、嵐は各メンバーが14年の“顔”となった人々をおもてなしする『嵐にしやがれ元日SP
嵐旅館』という内容。

 昨年に続き、合同記者会見に臨んだ2組。前半は番組内容などを真面目に語っていたのですが、司会者からの“2015年はどんな年にしたいですか?”の質問に、松岡昌宏が「(嵐に向かって)どうですか? ほら! ひとりひとりがしゃべってたら時間が掛かるから!」と“口撃”をはじめ、長瀬智也が「16年目!」、国分太一も「デビクロくん!(編注:相葉雅紀の主演映画『デビクロくんの恋と魔法』)」と横からヤジを飛ばす形に。

 指名された相葉は「ハワイでライヴをやったことによってちょっと……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク