サイゾーウーマン勝手に調査団

夜の街の人々がこっそり明かす、意外な性癖を持つ大物芸能人たち

2014akakyash.jpg
300人近い喜び組がいるというのに!

 一部実話誌が今月報道したことにより、にわかネット上で話題になっている「ベテラン俳優X」の恐喝事件。Xは数年前に海外で少女を買い、薬物を使用した上に腕を折るといった“鬼畜プレイ”を繰り広げたが、この内容を業者に盗撮されてしまったからさあ大変。現在までに数千万円にのぼる口止め料を支払い続けているとうわさされている。

 Xに関しては、一昔前ほど前からネットを中心に“ドS説”が流れていたものだが、X以外の大物男性タレントをめぐる“裏風俗疑惑”は鳴り止まない。そのごく一部を紹介すると――。

「最近になって突然“肉体美”を意識するようになったお笑いタレント・Mは、子どもが誕生した頃からすっかり子煩悩パパとなっていますが、実は人目を忍んで都内のエステ店に通っているんです。エステティシャンに筋肉を自慢したり、『すご~い!』と言われながら体に触れられると、それは“大喜び”してしまうのだとか」(現役エステ嬢)

 Mに関しては、五反田の風俗通いが報じられた過去もあるが、歳を重ねて遊び方にも変化が出てきたといったのだろうか。もう1人、眼鏡がトレードマークの大物芸人・Sは、夜の街では知られた“性豪”なのだとか。

「あるとき有名風俗スカウトマンから、『一晩10万円でSの相手をしてくれる嬢はいないか』という依頼がありました。有名人相手の直営業だけに、喜んで引き受けるコも多いのかと思ったら大間違い。何でもSは8時間ノンストップでの“営み”を強要してくるそうで、これまで最後まで耐えられた女の子は1人もいないそう。中には泣きだしてしまったり、途中でホテルから逃げ出してしまったコもいるとかで、とてもじゃないけどウチの女の子は紹介できませんでした」(風俗店経営者)

 なおSは長年風邪薬のCMでナレーターを務めているが、プレイ時にはバイアグラなどに頼らないというから恐れ入る。そして最後は、あの国民的プロデューサーの意外過ぎる目撃情報が……。

「ここ最近新宿・新大久保界隈で、Aの姿が頻繁に目撃されているんです。K‐POPショップの出入りもあったことから、最初は『あのグループに韓国人メンバーでも加入するのかな?』なんていわれていたんですが、なんと街角に立っている外国人女性に声をかけると、そのまま一緒にホテルへ直行してしまったそうです。なぜあれだけの人が……と、その界隈では驚きの声であふれ返っていましたよ」(近隣飲食店関係者)

 前出のXは、「足がつくことを恐れ、羽目を外すのはもっぱら海外」といわれていたものだが、Aに関しても身バレを恐れての行動なのだろうか。にわかには信じがたい大物たちのご乱交ぶりだが、果たして真相は――。

ヘイヘーイと迫り来るS……!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

夜の街の人々がこっそり明かす、意外な性癖を持つ大物芸能人たちのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! サイゾーウーマン勝手に調査団・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  9. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  10. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  11. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  12. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  13. 中居、WBC解説で自信喪失?
  14. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  15. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  16. G・パルトローのサイトでセックス特集
  17. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  18. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  19. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  20. バツ3でも幸せになる方法

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. 1Dナイル、リアム恋人の妊娠を認める