その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“水回りの横尾”ことKis-My-Ft2横尾渉が料理番組に呼ばれない要因

jyokoo10.jpg
そうです、ワタスが水回りの横尾です!

【ジャニーズ研究会より】

 12月11日深夜放送の『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)。この日のランキングテーマは「寒い冬に彼女と食べたい鍋」でした。普段のランキングではブサイクっぷりを遺憾なく発揮している舞祭組メンバーですが、料理対決となると話は別。過去に放送された「働く彼女を喜ばせるお弁当」では上位3位を舞祭組が独占したこともあり、中でも王者の貫禄を見せるのが「水回りの横尾」の異名を持つ横尾渉。料理の腕前はプロ級のため、その王座は不動のものと思われていました。ところが前回の料理対決では、千賀健永に負け2位に転落。果たして今回はどうなるのでしょうか。

 2位にランクインしたのは、料理企画では下位が続いていた藤ヶ谷太輔。「健康豆乳鍋」ということで、具材はビタミン豊富なカボチャやニンジン。締めのうどんにははやりのトリュフ塩をかけるなど、藤ヶ谷お得意のオシャレ感も忘れていません。また3位には前回の料理対決で最下位だった北山宏光がランクインします。全国から取り寄せたきのこをチーズたっぷりの鍋にフォンデュするというもので、その名も「ミルクきのフォンデュ鍋」。

 そして4位は千賀健永。「1度で3つ楽しめる中華風担々鍋」とのことでしたが、1つの鍋で餃子、ラーメン、チャーハンを作るため女子にとっては……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク