その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【アンケート結果発表】「あなたの好きなジャニーズのクリスマスソングは?」

【アンケート結果発表】「あなたの好きなジャニーズのクリスマスソングは?」

 12月4日~11日に実施した「あなたの好きなジャニーズのクリスマスソングは?」のアンケートに、2,220票もの投票をいただきましてありがとうございました! この季節に聞きたい、ジャニーズのクリスマスソングの中で人気があったのはどのグループの曲だったのでしょうか? ■第6位 SMAP「Christmas Night」  壮大なサウンドと愛や平和を祈るような歌詞が印象的なSMAPの「Christmas Night」。「SMAPの曲は想いがすごく詰まっている気がする」「やっぱりクリスマスのイルミネーションを見たらいつも頭の中で流れます」というほどファンに愛されている曲ながらも、票が伸びませんでした。「隠れ名曲♪大好き。ファン以外の人にも聴いてもらいたい!!」というように、この曲はSMAP41枚目のシングル「弾丸ファイター」のカップリングでアルバム未収録曲。知名度のなさが最下位の要因かもしれません。...

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

【アンケート結果発表】「あなたの好きなジャニーズのクリスマスソングは?」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 綾瀬はるか写真集が「全然売れてない」
  2. 葵つかさ「あそこがジュンジュン」発言
  3. 父との関係に見る、魔性のオンナの条件
  4. 前田敦子、北川景子との“格差”に不満!?
  5. 女性芸能人SNSバトル
  6. 本田翼、セフレから恋人に昇格!?
  7. 『ジョジョ』実写版CGが「ショボすぎる」
  8. 藤原さくら、沖縄音楽ファンから批判
  9. 木村拓哉、“娘”タブーを解禁の焦り
  10. 『やすらぎの郷』、施設スタッフは前科者だらけ!?
  11. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  12. 前田敦子、食事姿が「下品」と炎上
  13. 橋本奈々未、ソニー取締役“愛人疑惑”の真相
  14. スイカを彫る伊野尾の後ろに完成品が?
  15. 『ビビット』視聴率3%にBPOで問題続き
  16. NEWS・小山の「痴態」音声流出
  17. 野村周平『VS嵐』で“共演者批判”連発
  18. 前田敦子、棒演技なのにオファー続くワケ
  19. 『あなたのことは~』東出はミスキャスト?
  20. ラブホ回でニヤつくA.B.C-Z

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「あそこがジュンジュン」発言
  2. NEWS・小山の「痴態」音声流出
  3. ラブホ回でニヤつくA.B.C-Z
  4. さんま、嵐と共演で「松本は一番イヤ」
  5. 中居正広、倖田來未と二股だった!?

カルチャーの人気記事

  1. 「カワイイ」とちやほやされてきたお嬢様な私が、貧乏くっさ~い女に負けるなんてあり得ない!
  2. 「婦人公論」保奈美の新連載がヤバイ
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 高島彩「Domani」で優等生発言
  5. LGBTや内縁関係でも入れるお墓

海外ゴシップの人気記事

  1. リアーナ、女王のコラ画像を投下し再炎上
  2. メル・B、離婚申請した夫に3Pを強要された
  3. G・パルトローのサイトでセックス特集
  4. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  5. ケイト・アプトン、爆乳がこぼれんばかり