【掘り出し☆芸能放談】

倖田來未、辻希美、ダレノガレ明美……「整形疑惑否定」に躍起になる女性タレントの思惑

2014/12/13 15:00

B美 あぁ、それ見てた。「ホントにやってない」って否定してて、「レントゲン撮りましょうか?」とまで言ってたよ。なにもそこまで意固地にならなくても……って思っちゃう。

A子 ダレノガレって、学生時代にソフトボールをかなり本気でやってたんだよね。スポーツウーマンシップにのっとって、不正疑惑をかけられるのは許せないんじゃないのかしら。正直、ダレノガレなんて最近出てきたんだから、昔の顔なんぞ誰も知らないよ。

B美 最近は、番組で卒業アルバムを公開したことがきっかけで、疑惑が持ち上がることが多いよね。ダレノガレなんてテレビに出した卒アルを見ても、全然変わってないと思うんだけどな。それよりもネット上で怪しまれてるのは、水沢アリーでしょ。『さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ』(フジテレビ系、13年8月10日放送)で7歳のときの写真を出したら、明石家さんまやくりぃむしちゅーから疑惑の目を向けられた。

A子 アリーは、たまに叶姉妹の恭子さんにソックリなときがあるんだよなぁ。いや、別に恭子さんが整形だって言ってるワケじゃないよ。ただ、似てるってだけなんだけどさ(笑)。

B美 アリー本人は「成長!」って言い張ってたけど、ダレノガレが整形を否定した『ジャネーノ!?』では「私はグレーゾーン」って言い切ってた。どっちに説明しても騒がれるから「白も黒もつけない」って弁明してたけど……。

A子 それはもう認めちゃってるようなもんじゃないの(笑)? 「グレー」にすることで、芸能人としてのファンタジーの部分を残したのかもしれないけど、アリーにファンタジーは期待してないよね。整形してようがしてまいが、どっちでもいいって思っちゃう。“アリーにあこがれる女子”って果たしているんだろうか。

B美 アリーは最近、髪の毛をダークに染めて「滝川クリステル化した」って話題になってたけど、自分も芸能人なのに、ほかの芸能人に似せてどうするんだって感じ。

A子 一方で、整形を認めた人もいるよね。ミラクルひかるも『個人情報グランプリ』(4月19日放送)で卒アルを公開して「(整形してるのが)バレた~!」って、告白したんでしょ。モノマネのためにやったのかなぁ。

B美 いや、「モノマネのため」って言ったら「素で勝負しろよ!」ってなっちゃうじゃん。番組では、くりぃむしちゅー・有田哲平に整形を「認めるのか」と問われたら「そういうのはロマンがないから言わない」って濁してたけど、「化粧を差し引いても様子がおかしいのは仕方ない」って言ってた。あと、森下悠里は『有吉反省会』(日本テレビ系、7月7日)で「メスを使わないのをやっています」って、仰天告白してたし。

A子 でも、ミラクルの場合は別に美人売りが必須の仕事でもないのに、なんで整形したんだろう。そういえば一時期、グラビアの仕事してたけど、本当はモノマネじゃなくて普通にタレントになりたかったのかな。単純に、一重まぶたが嫌だったのかもね。あと、FUJIWARA・藤本敏史も鼻を高くするためにヒアルロン酸を注入したり、眉毛タトゥー入れたと告白していたね。

B美 2700のツネも二重まぶたの手術してるし、たしかに「整形いらねぇだろ」みたいな芸人も“イジってる”よね。男芸人とはいえ、表舞台に出るくらいなんだから少なからず美意識が高いんだろなぁ。ツネは整形に80万円くらいかかったらしいけど、私は二重にする前の方が好きだったかも(笑)。

A子 芸能人が顔をイジるのは、商売道具を磨いているだけだよね。料理人が包丁研ぐのと一緒だから、全然いいんじゃない? むしろ仕事熱心だとすら思うわ(笑)。

最終更新:2014/12/13 15:00
『叶恭子 Love』
整形疑惑かけられてるうちが芸能人の華よね~
アクセスランキング