【掘り出し☆芸能放談】

倖田來未、辻希美、ダレノガレ明美……「整形疑惑否定」に躍起になる女性タレントの思惑

koudakumi04.jpg
「絶対絶対してへんで!!」

芸能マスコミの片隅で働く、茶飲み友達の女2人組が、インターネットの情報の渦に埋もれた芸能ネタを、頼まれもしないのにほじくり返す!!

A子……31歳 芸能誌編集者。美容オタクで芸能人の劣化・激太りには目を光らせている。松田龍平の大ファンで、ドラマ・映画は欠かさずチェック。
B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニヲタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。

B美 倖田來未がこの前、デビュー15周年記念特別ライブで「整形せんでもいけるんや」って発言したのがニュースになってたよね。正直、久しぶりに名前聞いたわ。

A子 あ~、私もあのニュースには注目してた。まず整形うんぬんより、なぜ感動的な記念ライブで「整形せんでもいけるんや」って言ったんだろう。もっとファンに伝えるべきことはあった気がするんだけどな~。

B美 倖田って、ダイエットの話もそうだけど「自分がこれだけ頑張った」というのを主張するのが好きだよね。「整形せんでも」の後に「メークでも変われると勇気を持ってもらえたら」って、ファンに呼びかけたらしいけど。

A子 エステ会社主催のビューティーコンテストの優勝スピーチかよ! でも実際、どうなのかな? 倖田って整形してないのかしら?

B美 売れ始めた頃の密着番組で、「学生時代はソックタッチで糊付けして二重にしてた」って、公表したよね。二重になったものの“メスは入れてない”というアピールなんだろうけど、ネット上では「いや、整形してるっしょ」みたいな声も出てる。確かにデビュー当時は奥二重っぽいけど、目の幅が広がってパッチリ二重になってるような……。

A子 ってか、ソックタッチって(笑)。倖田ってどこまで売れてもヤンキー臭が脱臭できないところが嫌いじゃないわ~。まぁ正直、私は芸能界で整形してない人なんて少数だと思ってるよ。

B美 世間もそう思ってるよね~。だからなのか、特に女性タレントが整形を否定すると話題になるよね。「私は天然物よ!」って。よく「整形疑惑」で名前上がるのは辻希美じゃない? 結構前にブログで整形疑惑否定してたけど。

A子 してたしてた。2010年だから4年前か。なんか「片付けしてたら昔の写真が出てきた」って言って整形疑惑について語ってたよね。「整形は本っっっ当にしてません」「今はカラコンもマスカラもマツエクもバッチリしてるのさぁ」って、昔の写真と今の写真を交互に載せてたけど、その執念に恐れ入ったわ。普段はホントに内容のないことしか書いてないのに、このブログ記事は魂がこもった名文だった。

B美 でも最近になってまた「元AKB48の板野友美化した」って話題になってたよね。まぁ辻ちゃんは、カラコンとまつげエクステが盛り盛りだから、そりゃモーニング娘。時代と変わるのは当然だけどさ……。でも、モー娘。現役の頃と比べて気になるのは、やっぱ目の大きさというか、パックリ開いた目頭だよね。夫の杉浦太陽はこの変貌ぶりをどう感じているんだろう? って、いつも思っちゃう。

A子 まぁ、辻の整形が事実かは、本人と事務所と、親しい関係者のみぞ知る……だよね。そういえば、ダレノガレ明美も今年8月の『ジャネーノ!?』(フジテレビ系)で整形疑惑を否定してたね。「急にテレビ出始めると、彫りが深いだけで整形だと思われちゃう」みたいな。

整形疑惑かけられてるうちが芸能人の華よね~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

倖田來未、辻希美、ダレノガレ明美……「整形疑惑否定」に躍起になる女性タレントの思惑のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ミラクルひかる・倖田來未・掘り出し芸能放談・水沢アリー・辻希美のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  6. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  7. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  8. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  9. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  10. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  11. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  12. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  13. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  14. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  15. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  16. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  17. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  18. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  19. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  20. 山本裕典に“売春女性紹介疑惑”!?

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 未婚の父となったC.ロナウド、”出来ちゃった”ではなく計画的な代理母出産だった!
  5. 大金持ちと結婚した女性セレブ