【掘り出し☆芸能放談】

倖田來未、辻希美、ダレノガレ明美……「整形疑惑否定」に躍起になる女性タレントの思惑

koudakumi04.jpg
「絶対絶対してへんで!!」

芸能マスコミの片隅で働く、茶飲み友達の女2人組が、インターネットの情報の渦に埋もれた芸能ネタを、頼まれもしないのにほじくり返す!!

A子……31歳 芸能誌編集者。美容オタクで芸能人の劣化・激太りには目を光らせている。松田龍平の大ファンで、ドラマ・映画は欠かさずチェック。
B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニヲタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。

B美 倖田來未がこの前、デビュー15周年記念特別ライブで「整形せんでもいけるんや」って発言したのがニュースになってたよね。正直、久しぶりに名前聞いたわ。

A子 あ~、私もあのニュースには注目してた。まず整形うんぬんより、なぜ感動的な記念ライブで「整形せんでもいけるんや」って言ったんだろう。もっとファンに伝えるべきことはあった気がするんだけどな~。

B美 倖田って、ダイエットの話もそうだけど「自分がこれだけ頑張った」というのを主張するのが好きだよね。「整形せんでも」の後に「メークでも変われると勇気を持ってもらえたら」って、ファンに呼びかけたらしいけど。

A子 エステ会社主催のビューティーコンテストの優勝スピーチかよ! でも実際、どうなのかな? 倖田って整形してないのかしら?

B美 売れ始めた頃の密着番組で、「学生時代はソックタッチで糊付けして二重にしてた」って、公表したよね。二重になったものの“メスは入れてない”というアピールなんだろうけど、ネット上では「いや、整形してるっしょ」みたいな声も出てる。確かにデビュー当時は奥二重っぽいけど、目の幅が広がってパッチリ二重になってるような……。

A子 ってか、ソックタッチって(笑)。倖田ってどこまで売れてもヤンキー臭が脱臭できないところが嫌いじゃないわ~。まぁ正直、私は芸能界で整形してない人なんて少数だと思ってるよ。

B美 世間もそう思ってるよね~。だからなのか、特に女性タレントが整形を否定すると話題になるよね。「私は天然物よ!」って。よく「整形疑惑」で名前上がるのは辻希美じゃない? 結構前にブログで整形疑惑否定してたけど。

A子 してたしてた。2010年だから4年前か。なんか「片付けしてたら昔の写真が出てきた」って言って整形疑惑について語ってたよね。「整形は本っっっ当にしてません」「今はカラコンもマスカラもマツエクもバッチリしてるのさぁ」って、昔の写真と今の写真を交互に載せてたけど、その執念に恐れ入ったわ。普段はホントに内容のないことしか書いてないのに、このブログ記事は魂がこもった名文だった。

B美 でも最近になってまた「元AKB48の板野友美化した」って話題になってたよね。まぁ辻ちゃんは、カラコンとまつげエクステが盛り盛りだから、そりゃモーニング娘。時代と変わるのは当然だけどさ……。でも、モー娘。現役の頃と比べて気になるのは、やっぱ目の大きさというか、パックリ開いた目頭だよね。夫の杉浦太陽はこの変貌ぶりをどう感じているんだろう? って、いつも思っちゃう。

A子 まぁ、辻の整形が事実かは、本人と事務所と、親しい関係者のみぞ知る……だよね。そういえば、ダレノガレ明美も今年8月の『ジャネーノ!?』(フジテレビ系)で整形疑惑を否定してたね。「急にテレビ出始めると、彫りが深いだけで整形だと思われちゃう」みたいな。

整形疑惑かけられてるうちが芸能人の華よね~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  7. “消えたAKB48”河西智美は今
  8. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  12. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. ムショ飯はうまいのか?
  17. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  18. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  19. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  20. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!