“強制”遊女、商社セクハラ課、デリヘル転落……今年の最も読まれたTLベスト5!

2014/12/17 17:00

年末年始が近づいてきました。外は寒いし、予定もないし、思う存分引きこもろう! と意気込んでいる女性のお供に最適なのが、TLコミック。今回は、今年最も読まれたTLコミックベスト5をご紹介。身も心も温かいお休みを過ごすなら、この5つがオススメですよ!

REC200.jpg

■第1位「●REC 本番3秒前のドSなH指令

 アナウンサー志望の芽々は名門放送サークル「THC」に入部を希望する大学生。ですが面接早々、部長のイケメンお天気お兄さん・芹沢にいきなりキスされ、一晩ぐらいなら付き合ってあげると言われた芽々は激怒。その後も官能小説まがいの原稿を読みながら犯されかけたり、新商品レポートと称して大人のおもちゃの実験台にされたりと、エッチなアナウンサー修行は続くのですが……。女子アナ体験と逆ハーレムという、女性なら誰もがあこがれたことのあるシチュエーションをエッチに叶えてくれちゃう作品です。男の子もいろんなタイプがよりどりみどり!

yuukaku.jpg

■第2位「遊廓の村~孕ませ娘、営業中~

 ある日、彼氏のハヤトとドライブ中に道に迷った莉奈は、一軒の民家を見つけて勝手に上がり込み、そこで寝てしまいます。しかし、勝手に人の家に上がり込み、食べてはいけないモノを食べた罪で、ハヤトが黒装束集団に連れて行かれてしまいます。彼を助けるため、莉奈は自分も罪を償うと言いますが、その方法は秘密の村で遊女になること。毎日違う男にカラダを売り続ける莉奈は、黒装束集団のライにだんだん惹かれていきますが……。ひたすらいろいろな男との強制エッチシーンが続く、M系女子にはたまらない作品。ライもツンデレ系王道イケメンなので、ドキドキも楽しめますよ。

pink.jpg

■第3位「ピンクの契約書♂にサインします!

 就活大連敗中の百々花がなんとか内定をもらえたのは、なんと超大手の商社。喜び勇んで出社した百々花が配属されたのは総務部二課、通称セクハラ課でした。なにも知らない百々花はいきなり専務に呼ばれて胸を触られたり、気になっていたイケメン課長に襲われて「絶対俺以外とは本番はしないで」と約束させられるなど、上司たちに翻弄されていきますが……。現実にはあり得ない設定の会社ですが、底抜けに明るい主人公のテンションもあって、明るいエロ! な作品。やっぱり社内エッチも、実はあこがれだったりしますよね。

■第4位「感禁中毒~愛玩カノジョの囚われ監獄~

 元々超お嬢様だったみおは、親の事業の失敗により、今は家ナシ、借金ありで援助交際やら水商売やらでなんとか暮らしている状態です。しかしある日テレビで、元使用人の時田が大金持ちの社長になっていることを知ります。そんな中、偶然みおの働く店に来た時田はみおに気付き、「お嬢様をずっと探していました」と……。そして時田のマンションに行ったみおは、薬を盛られて昏睡状態に……!? 転落人生から助けてくれる王子様なんて、王道中の王道。小さい頃から見守ってくれた男の子が優しくエッチに守ってくれる、お姫様気分が味わえちゃう作品です。

■第5位「デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約~

 大手企業に内定をもらい幸せだったひなこですが、なんと父親が蒸発し、残した借金8,000万を背負わされることになってしまったのです。ひなこはデリヘルで働くことになり、初めての客は超イケメン! 初めてで仕事に戸惑うひなこに、その客・九条は連絡先を渡します。その後、悪い客に薬を飲まされて倒れそうになったひなこは九条に助けを求めます。九条はひなこの借金を全部払ったといい、自分の下僕になれというのですが……。これも4位の作品と同じ、転落人生からイケメン王子様が助けてくれるお姫様ストーリー。九条もイケメンでツンデレという最強萌え男子なので、キュンキュンすること間違いなし。

 いかがでしたか? このベスト5の作品はただいまコミックシーモアで配信中。新しい1年に向けて、素敵な妄想で英気を養ってみてはいかがでしょうか?

最終更新:2019/04/02 17:08
アクセスランキング